SSブログ

九州への道2日目前後半戦。暑いよ。 [九州とキャンピングカー]

話が前後して申し訳ないです。

前回まではこちら。
1日目前半の地図.jpg


「九州への道2日目前半戦。寒いよ。合流できるか?」

んで今回の話はこの範囲。
1日目後半の地図.jpg

さて、妻よっちゃんが名古屋駅に新幹線で向かっているわけですが・・・。

徹夜明けで、お酒を飲んで新幹線に乗っていると聞いていますから心配です。

最悪なケース、それは寝過ごして新大阪まで行ってしまうことであります。


名古屋駅1.jpg
名古屋駅に車を泊めて・・・・


入場券を買って、新幹線のホームで待機。
名古屋駅2.jpg
時間を確認し
名古屋駅3.jpg
ホーム越しにコロミちゃん。

ようやく新幹線が到着し

名古屋駅4.jpg

・・・まあ。無事やって参りました。

名古屋駅5.jpg
この子は・・・俺の気も知らずに満面の笑み。


さて、この後の予定はと言うと

三重県津市に向かいます。
亀山SA1.jpg
途中亀山サービスエリアによりますが
亀山SA2.jpg
昨日とは違ってめちゃくちゃ暑い。

そしてさらに南下し


キャンプ場を目指します。
隠れ家キャンプ場1.jpg
このキャンプ場はある方の計らいによりセッティングしてくださいました。


見覚えのある車両。
隠れ家キャンプ場_2.jpg
ブログ「夫婦で車中泊
スクリーンショット 2012-09-01 13.02.03.png

の知り合いでおなじみのとしさんと合流です。

隠れ家キャンプ場_1.jpg
その知り合いの皆さん。


わざわざ私たちの訪問にあわせてご足労いただきました。
隠れ家キャンプ場_4.jpg




ハッピーコールで焼いた餃子はめちゃくちゃうまい!
隠れ家キャンプ場_5.jpg
たこ焼きもたべてもたべても飽きない。。。
隠れ家キャンプ場_6.jpg
隠れ家キャンプ場_7.jpg


としさん・・・この写真のあと、ほどなしくして撃沈です。

隠れ家キャンプ場_3.jpg
そりゃーどんちゃん騒ぎ。

昭和にタイムスリップするようなひと時を過ごさせていただきました。

としさん
kcさん
Tちゃん

ありがとうございました!!



しかし・・・まさか・・・明日の船が欠航するなんて・・・このときは知る由もありませんでした。

続きは「まさかの台風で直撃。欠航だ。



応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

せんべいまゆ

同じトラキャンのお仲間とのオフは楽しかったでしょうね^^。
老いも若きも一緒になって飲めば昭和と平成が行ったり来たり~(^u^)

by せんべいまゆ (2012-09-03 14:07) 

kc9085

ご無事な帰還、なによりでした。
おじさんたちの談笑&ナツメロにお付き合い
いただきありがとうございます。
また、いつの日かご一緒できることを
楽しみにしています。
by kc9085 (2012-09-03 21:59) 

いっくす

せんべいまゆさん

同じ意識を持っている人同士の交流はとても楽しいですね。
昭和と平成というか、ひたすら昭和なひとときでした^^
by いっくす (2012-09-04 15:42) 

いっくす

kcさん

この度は大変お世話になりました。
帰路の道でも昭和なメロディーで盛り上がりました。

ハッピーコールが我が家にものすごく影響を与えています。
買っちゃうかも・・・・。
by いっくす (2012-09-04 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。