SSブログ

九州より帰還しました [九州とキャンピングカー]

全マップ.jpg


昨日の夕方、18時に帰宅しました。

ぐったりです。


1714km(車)+1100km(フェリー)
燃料143ℓ
燃費は11.98km/ℓでした。


ブログでは断片的にしかアップしていなかったのでこれから少しずつアップしますね。。。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ta-bou

お疲れ様でしたww
今月初めに 私も四畳半オートキャンプ場を利用しましたが
いっくすさんは、ばたばたした旅だったみたいですね~ww
旅の記録楽しみにしています
by ta-bou (2012-08-31 12:33) 

はまちゃん

お疲れ様でした。
また何時でも来て下さい。
宮崎の親父として迎えますから。
よっちゃんにも宜しくお伝え下さい。
by はまちゃん (2012-08-31 16:03) 

ZEROGRANPA

おかえりなさい、台風のハプニング付きの旅でしたね
せっかくの九州なのに日程的にちょっともったいない感じですねせめて10日間くらいは滞在したいですよね、そういう私も先日広島から日帰りしてしまいましたけれど、後5年したらのんびり日本1周をしたいと思っています。
レポ楽しみに見させて頂きます。
by ZEROGRANPA (2012-09-01 11:23) 

いっくす

ta-bouさん

どうもです。
はまちゃんからいろいろ話をききましたよ〜。
すこしづつアップするので^^
by いっくす (2012-09-01 13:29) 

いっくす

はまちゃんさん

本当お世話になりました。
九州に行く場合はまたお世話になります^^
by いっくす (2012-09-01 13:30) 

いっくす

ZEROGRANPAさん

ハプニングがいっぱいありましたね。

確かに圧迫したスケジュールでしたが無事こなせた感じです。
私もゆっくり過ごしたいです。

あ。ラクールの話聞きました。すばらしい!
by いっくす (2012-09-01 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。