SSブログ

三重県から神戸までの話 [九州とキャンピングカー]

瀬戸内海を航行中のエピソードの前のお話を少し。

今回の話はこの区間。
亀山〜神戸.jpg
三重県〜神戸までの話。



代替え案が神戸~大分ルートと確定したため、
慌てる必要はありません。


夕方までに神戸に行けばいいのですから。
隠れ家キャンプ場_2.jpg

まったり、だらだらキャンプを堪能します。

10時過ぎまでのんびりキャンプ場で過ごしていましたが


まーぼちぼち移動しましょうと言うことになり


現地で解散。

このキャンプ場から奈良を抜けて大阪へむかう

としさんとKCさんに途中の道まで誘導してもらうことに。


MiniPopが付いてきます。

なんか、くすぐったい感触。

いつもどこかで、助手席とシェル内に荷物を積んだミニポップが、今日はころみちゃんの後ろについてきます。
IMG_2065.jpg
ミラー越しにぱしゃり。

トンネル内でものすごい勢いで追い抜いて来た「とし」さんのMiniPop。

・・・・ちっっちゃああい!

すごく小さく見えました。。。。
IMG_2068.jpg
ああ・・・・いなくなっちゃった。。。 写真取りたかったなあ・・・。

さよなら。また9月に行われる「Mys'軽osミーティング」でお会いしましょう。。。


道の駅の旅を並行して行っている私たち。

道の駅「いが」で下車。
IMG_2069.jpg
道の駅スタンプラリーの分類でいうとココは東海エリアみたいですね。

スタンプを押して


IMG_2070.jpg
小腹を満たして

西に向かいます。


ロゴスのアウトレットがあるということで

大阪南港の近くまで行き


キャンプ道具と車中泊道具の2品(後日紹介)して


神戸港に向かいました。



神戸港についてびっくり。
IMG_2073.jpg

すかすかだった予約が、満席になっています。


自分たちは欠航が決まってすぐに代替え案を実行したから良かったのですが

宮崎ルートで欠航した客が流れて来たんですね~。

出航です。
IMG_2080.jpg
よかった。。。


スタンダードルームは個室でゆっくり過ごせました。

IMG_2086.jpg
明日は激動の九州上陸です。

続きは「九州に上陸!でも台風の影響が・・・。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。