SSブログ

まさかの台風で直撃。欠航だ。 [九州とキャンピングカー]

前回までの話はこちら「九州への道2日目前後半戦。暑いよ。

!?

スクリーンショット 2012-08-26 9.15.01.png

なんと

スクリーンショット 2012-08-26 9.15.27.png


まさか・・・遠いからと安心していたら

先ほど欠航が決まりました。
スクリーンショット 2012-08-26 9.25.10.png

どうしましょ。


続きは「欠航した大阪〜宮崎航路の代替え案。

応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

せんべいまゆ

あら~ 欠航ですか。
ということは、陸路で九州入りですかね。
岡山南部は通過しますか?

by せんべいまゆ (2012-08-26 12:43) 

いの

それですと、高速道路長距離走行となると思いますので、無理せずに安全運転でお過ごし下さい。
by いの (2012-08-26 18:00) 

いっくす

せんべいまゆさん

陸ルートの案もあったのですが、
先ほどブログをアップしました。

南部の海上を通過する予定です。
by いっくす (2012-08-26 21:34) 

いっくす

いのさん

台風の中心が沖縄と言うのもあって、
ひょっとしたら瀬戸内海ルートのフェリーは大丈夫なのでは?

とおもって代替え案を考えて行動しました。

詳しくはブログにアップしています
by いっくす (2012-08-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。