SSブログ

九州への道2日目前半戦。寒いよ。合流できるか? [九州とキャンピングカー]

ココは、道の駅「日義木曽駒高原」なり

朝、目が覚めたのは6:00頃

トイレに向かうと、朝の霧に包まれています。。。
IMG_2033.jpg

さむいです。19℃・・・。


標高が高いんやね。


下道でずーっと向かいます。

犬山のキャンプ場。
IMG_2035.jpg
9月下旬のキャンプの下見です。
IMG_2037.jpg
こんな感じ。

オートサイトは、区画ごとに仕切られていてプライベート感があります。
IMG_2041.jpg
水の風景もあり
IMG_2037.jpg
モノポールテントもあり
IMG_2043.jpg
企画の仕方によっては楽しくなりそうです。

ロッジにアンティークなキャンプグッズが並んでいます。IMG_2044.jpg

パンフレットを持ってかえります。



さて、さらに下道で1時間。名古屋駅に到着です。

IMG_2046.jpg
妻、よっちゃんが東京から新幹線でやってきます。

徹夜明けなので一睡も出来ていないとのこと・・・。大丈夫かな。新幹線で「ビールを飲む!」っていってたし・・・。


あ〜心配だ。

寝過ごさないかな・・・。

今、名古屋駅で時間が出来たのでブログを書いています。
12:20到着
2日目前半.jpg

続きはこちら「九州への道2日目前後半戦。暑いよ。

応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

せんべいまゆ

ちょうど到着して出会えた頃でしょうか。
奥さんはぐっすり眠って夜の乾杯に備えるのかな(^u^)

by せんべいまゆ (2012-08-25 12:36) 

はまちゃん

えびのは少し風が強いです。 台風の影響か。 日中は暑い。
夜&朝方は肌寒いかも? 今日の午前中まで居なかったものだから分からないけど。  でも矢岳は少しだけ高いので暫くは昼間でも涼しいかも。
by はまちゃん (2012-08-25 15:15) 

いっくす

せんべいまゆさん

とりあえず、無事に合流が出来ました。
追ってブログで報告します。
by いっくす (2012-08-26 21:16) 

いっくす

はまちゃん

台風の影響・・・でてますねー。

宮崎意到着して落ち着いたらメールしますね^^
by いっくす (2012-08-26 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。