SSブログ

J-CabinMiniが九州に行く [九州とキャンピングカー]

さて、今回はお盆の時期をずらし九州へと向かうことになりました。

予定です。

24日金曜日

25日.jpg

下道でのんびり下って行きます。

静岡のどこかしらに泊まります。未定です。

妻、よっちゃんはいません。




25日(土)
25日2.jpg
妻、よっちゃんが新幹線で名古屋にやってきます。

追い越されないように名古屋駅に向かいます。

三重県のどっかでキャンプします。

26日(日)

26日.jpg
夕方18:00のフェリーに間に合うように大阪南港を目指します。


そして

船1.jpg

どんぶらこ〜

船2.jpg

どんぶらこ〜
船3.jpg
四国の下をとおり

船4.jpg


宮崎に参ります。

宮崎.jpg


えびの市でキャンプの予定でございます。



ただし・・・。

気にしているのが・・・・。


スクリーンショット 2012-08-22 8.49.30.png

台風15号・・・。

おらが船に乗っている日に・・・ずいぶん接近するんじゃねえか・・・?


船が欠航したら陸路で800km・・・・。

つらいなー。


応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

せんべいまゆ

楽しい帰省の旅になることを祈ってます。
台風がこなければいいのですが・・
by せんべいまゆ (2012-08-22 11:08) 

よっちゃん

ちょうど自分も24日あたりに静岡の道の駅巡り中なので、もしかしたらすれ違えるかもしれませんね。もしいっくすさん(コロミちゃん)を見かけたら手を振ってみますね。
by よっちゃん (2012-08-22 21:23) 

zerogranpa

東名阪の四日市東インターから20分の所に青川狭オートキャンプ場があります。
とても設備もよく環境も良いのでお薦めです。
先週行ってきましたので又明日にはブログアップしておきますね。
by zerogranpa (2012-08-22 23:04) 

はまちゃん

今のところ台風は大丈夫だと思う。
高気圧が日本を被っていて九州に近寄れない配置になっているので。
状況が変わったら別ですが。 

今は 朝夕はもう えびのは肌寒いくらいですよ。
by はまちゃん (2012-08-23 06:53) 

肉丸

国道1号線沿いの 静岡、愛知県の道の駅は 標高が無いために 暑いですよ、

お気をつけて、


by 肉丸 (2012-08-23 08:12) 

いっくす

せんべいまゆさん

台風の進路は今現在大丈夫そうです。

ただ・・・船酔いの危険が大きそうです。

by いっくす (2012-08-23 19:44) 

いっくす

よっちゃんさん

おー。そうですか道の駅ですか。

多分ですね・・。愛知よりの道の駅か・・・、全然未定ですけど

もし見かけたら絶対に声をかけてくださいね。

ドアをどんどんたたいてもいいですよ^^。

ころみちゃんのナンバーは563ですよ〜
by いっくす (2012-08-23 19:46) 

いっくす

zerogranpaさん

いつも参考になるブログをパパッとアップしていただきましてありがとうございます。

興味あるキャンプ場ですね〜。

でも、すいません。。。後日アップしますが知り合いが確保してくれたキャンプ場の訪問予定なのです。。。

でも、このエリア。パラグライダーでお世話になる可能性があるので今後の参考になります!

by いっくす (2012-08-23 19:50) 

いっくす

はまちゃんさん

台風の直撃はなさそうですが・・・。

うねりによる影響は避けられそうにないですね。


えびの市って、もう肌寒いんですか?!

このコメントを見た妻、よっちゃんが寝袋を冬モードに切り替えましょうと騒ぎ始めました。

万全の準備をして向かいます!

よろしくおねがいします〜。

テントむしの中みせてくださいね〜
by いっくす (2012-08-23 19:52) 

いっくす

肉丸さん

そうですか・・・
確かにいわれてみれば1号線は海沿いだから
標高は低いですよね。。。。

うーん。。。


どうしましょ。
by いっくす (2012-08-23 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。