SSブログ

かるキャンスタッフの突然の訪問 [軽キャンピングカー]

軽のキャンピングカーで、とにかく変わったコンセプトをもっているかるキャン。
かるキャン.jpeg
この販売を行っているのがコイズミというビルダーです。

そして、この会社のカルコア事業部というところが、

ラ・クールやwave boxなどを販売しています。
IMG_1951.jpg

ラクールの実験05.jpg





本日、かるキャンスタッフKさんが我が家にやって参りました。。



Kさん.jpg


ちと、ラ・クールの調子が悪いことを昨日メールで連絡したのですが、

迅速に対応してくださいまして、翌日回収に来てくれたのであります。

暑い中、わざわざお越しいただいたので上がってアイスコーヒーを出し、

不具合の状況を10分ほど・・・・。

ブログ村の話から私が「あしたの続き」のライターだということにびっくりしておりまして、

waveBoxの話や旅行の話、ブログの話やコイズミさんの今後の商品の話など、

ラ・クールの調子が悪い、という話から逸れて盛り上がってしまいました。


現在調査中なので結果はまたブログでお知らせします。


スクリーンショット 2012-08-22 0.49.01.png
なんか・・・・ラ・クールが台車で運ばれて行く姿・・・。ドナドナの曲が頭を駆け巡りました・・・。


応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ろくろう

コイズミさんは親切ですね。
私のウエーブボックスも、すぐ交換してくれました^^
by ろくろう (2012-08-22 08:03) 

せんべいまゆ

うちのインディもよくかるキャンと間違われて、あーあの横に広がる車?って言われますが(^^;
コイズミさんって迅速で誠実な対応をしてくれるんですね。
キャンカー買うならこんなお店がいいですね。

ラクールが元気に戻ってきますように!

by せんべいまゆ (2012-08-22 08:22) 

とし

どんな不具合なのでしょうか?
よろしければ詳細をお教えくだしませ^^
by とし (2012-08-22 08:39) 

いっくす

ろくろうさん

確か、ろくろうさんがwaveボックス買ったときに不具合ですぐに交換に応じてくれたという記事の記憶がありました。

スタッフの迅速な対応、評判がいいですね。

それをひしひしと感じました。
by いっくす (2012-08-23 19:33) 

いっくす

せんべいまゆさん

Indyとかるキャンが間違われるってすごいですね。

J-CabinMiniは間違われたことがありませんw
誠意ある対応です。

いいビルダーです。
by いっくす (2012-08-23 19:34) 

いっくす

としさん

結果は詳しくは調査中ですが、
異音・異臭で念のために運転を見合わせています。
後日、直接お話ししますね。


by いっくす (2012-08-23 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。