SSブログ

他の車に浮気?インディアナ社に電話した理由 [キャンピングカー]

昨日の予告「K構想・M妄想・B暴走」。

KMB

構想です。


こういうことをやってみたい。
スクリーンショット 2012-07-24 8.10.50.png

フロントヒッチキャリア

スクリーンショット 2012-07-24 8.13.54.png

だから

スクリーンショット 2012-07-24 8.15.28.png
こういうものを入手して加工してもらいたい。





ところが、ヒッチメンバーってやつは牽引が目的であるため、ヒッチキャリアを目的に設置したいというと
すごく嫌われる。


ましてや、ただでさえ軽自動車にヒッチメンバーを付ける人がいないのに、

そのうえ、リア側ではなくフロントに付けてくれと・・・。


10件問い合わせて「おとといきやがれ」的な対応ばっかり・・・。


ミスティックは月曜日お休みなので、Indy727の販売をやっている月曜日はインディアナ社に電話。

インディアナ社に電話だと・・・?!

インディアナ社に電話するのは久しぶりだったな・・・。
スクリーンショット 2012-07-24 8.54.10.png
このディーラは軽キャンピングカーの「Indy727」を扱っている。
スクリーンショット 2012-07-24 8.54.43.png
Indy727は、本当に購入直前まで行き、
保険の打ち合わせまでして、オプションの選択、試乗までして・・
ローンの仮審査までとおり印鑑を押すだけ・・・までいった。

が、選んだのはMysticのトラキャン「J-CabinMini」。
理由はライフスタイルの違いからJ-CabinMiniを選んだ。(過去のブログ:「トラキャンという選択」を参照)

お断りの電話をするのが辛かったなぁ・・・・。


それ以来、実に13ヶ月ぶりの電話である。


「ごめんなさい。その節は他の車を選んじゃいまして。」というと「あはは。かまわないですよ。どうしたんですか?今日は」と。

大人な対応ですね。

「インディアナに試乗にいったときトレーラーのインパクトも大きかったのでヒッチメンバーの取り扱いをしているのではないかと思って電話をさせてもらいました。」


なんか昔の恋人(INDY727)に 今の恋人(J-CabinMiniコロミちゃん)のネックレス(ヒッチメンバー)の相談をしている気分に。

「ごめんなさいね。うちのトレーラーを購入した人に対して必要に応じて施行するだけなので、ヒッチメンバーだけのオーダはお受けしておりません」



うーん。やっぱりそうだな。。。。









よし!
明日、ミスティックに電話しよう!







応援のクリックをよろしくお願いします。↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヨシダ

川崎の殿町で、やってくれる人知ってますよ。
ステンレス加工ですから、さびなくて良いですよ。
ヒッチキャリアも作ってくれます。
私も、ベクトラとかトライトンに結構作ってもらいました。

近くてよいのではないでしょうか。
すぐ対応してくれるし、山梨への高速とGAS代を考えたら、
安いかも。
by ヨシダ (2012-07-24 16:46) 

いっくす

ヨシダさん

ほんとうですか?!
値段にもよりますが情報が欲しいですね。
8月以降に手が空きますので、落ち着いたら連絡させてください。
by いっくす (2012-07-24 18:13) 

nori

き、気に成る・・・!
人柱、よろしくです。
by nori (2012-07-25 14:41) 

いっくす

noriさん

今日ミスティックに電話したのですがS社長は不在、F専務も捕まらなくて日を改めで電話することにします。

この構想、妻よっちゃんが反対しているんですよね。。。。
by いっくす (2012-07-25 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。