SSブログ

涼しかったね。週末は。だから飛びました [アウトドア]

そうです。

私たちは飛人です。


私と
いっくすぱら.jpg
妻、よっちゃん

妻よっちゃんぱら.jpg
そして、ハンググライダーの奥にはコロミちゃん。サイドオーニングが大活躍です。


コロミとハング.jpg

汗をかいたらコロミちゃんがラ・クールを付けて待っててくれる・・・。


でも、、、涼しすぎ・・・。



いっぱい練習して日本全国フライトの旅に出かけたいものです。




突然ですが、ある構想が湧いてきました。
妄想かな。暴走へ?

続きはあしたの続きで。








応援のクリックをよろしくお願いします。↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


涼しいので思った以上に運動量が多くなり、めちゃくちゃ疲れました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。