SSブログ

近々ブログ再会します [北海道とキャンピングカー]

すいません。。。
ずっと更新を怠っていました。

ミスティックキャンプの様子をアップしようとしたのですが、
・・・なんか時期がずれちゃいました。


4月、多忙につき怠っていたブログですが、
間もなく再会します。

・・・もうすぐ北海道旅行だ。。。

応援のクリック↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

いの

いっくすさんもお忙しいみたいですね。私も、社会人野球のスコア記入遠征+電子データ化やらなんやらで超多忙で、Midi Popネタも書けてない状態、F専務からの協力依頼も辞退するような状態です(汗)。

まあ、ブログは義務じゃありませんので、のんびりされて下さい。
by いの (2012-04-25 10:49) 

くにっち

ん~~!
北海道いいですね~。

気をつけて楽しんで来てください。

うちも、姫様の許可が下りれば弾丸東北ツアー検討中でございます!
by くにっち (2012-04-25 16:57) 

せんべいまゆ

わが家も夏に北海道を予定しているので、北海道旅行記もよろしくお願いします。
でも、無理のない範囲で(^-^)

by せんべいまゆ (2012-04-25 19:59) 

いっくす

いのさん
おひさです。

すごくいそがしくて、大変です。
逃げるようにGWを迎えようとしています。

F専務からの依頼あったんですか^^
by いっくす (2012-04-26 22:46) 

いっくす

くにっちさん

ぜひ、普段とは違う何かを姫様にプレゼント(作業)してですね・・

お膳立てをしてから計画的に・・・。


by いっくす (2012-04-26 22:47) 

いっくす

せんべいまゆさん

夏ですか。北海道。

たぶんですね、お盆休みにも北海道に行くかもしれません。
道東エリア。今回雪が残っているようなので、断念した道東。

北海道であいましょう^^
by いっくす (2012-04-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。