SSブログ

無事に行けるか?北海道GW計画を実行へ [北海道とキャンピングカー]

ひゃっほ〜

GWだ〜。

休みに駆け込むような気持ちで突入。

いよいよ明日です。

北海道の旅。

キャンカーの聖地と私は勝手に呼んでいますが、とにかく楽しみです。

キャンピングカーを買って初めての大旅行なのですから気合いが入ります。


いつもは行き当たりばったりなのですが、

現地で考えるのはやめて、今回はある程度宿を決めております。


ゆっくり過ごす。これがコンセプト。
出発前.jpg

大まかなルートは
大洗→苫小牧→函館→大間→弘前

ココまでは確定しています。弘前は5月2日到着予定。

その後は・・・未定です。


写真を中心にアップして行きます。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

いの

北海道、いいですね~。よっちゃんさんと楽しんできてくださいね~。

私は、石川→滋賀→京都→滋賀→京都という、変な移動で社会人野球観戦です(笑)。3日目からは走行充電は移動距離不足かも(汗)
by いの (2012-04-27 03:33) 

せんべいまゆ

いよいよですね。
北海道をしっかりと楽しんできてください。
そして、楽しかったことやアドバイスもブログでお願いしますね(^u^)
お気をつけて~
by せんべいまゆ (2012-04-27 17:01) 

キティ号

いよいよ出発ですね!
私の事の様にこの日を楽しみにしていましたヽ(^o^)丿
気を付けて行って来て下さいね(^_-)-☆
by キティ号 (2012-04-29 21:40) 

いっくす

いのさん

いかがでしたか?GW

コメント放置になってごめんなさい。
充電は大丈夫でしたか?
by いっくす (2012-05-06 20:55) 

いっくす

せんべいまゆさん

コメントが遅くなって申し訳ないです。

あのですね、いっぱい経験しました。
少しずつアップしますね。

ネット回線で感じたことをいっぱいあります。
by いっくす (2012-05-06 20:56) 

いっくす

キティー号さん

いかがでしたかGW

すいません、全然ネットどころではありませんでした。

でも、素敵な旅が出来ましたので追々アップして行きますね。
by いっくす (2012-05-06 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。