SSブログ

ビルダー主催「ミスティックキャンプ」で突然の訪問 [キャンピングカー]


毎年開催しているミスティックユーザの集い「Mys'co」キャンプ

もちろん、参戦です。




場所は、先日のブログでも紹介した「川音の郷」

この場所は、ハタナカさんというかたが手がけるオートキャンプ場で、その設営はキャンピングカー視点のすばらしい施設です。

本当にいろいろなことがありました。
詳しくは後日、ブログでアップします。

ただ、びっくりしたのが、

ブログ仲間の突然の訪問。

IMG_1029.jpg
静岡のエリアを語らせたら右に出る人はいないのではないでしょうか?


くにっちさんが激励に現れました。

!!

本当にびっくりしました。


そして、


お土産を・・・。
IMG_1049.jpg

ありがとうございます。ありがとうございます。
すごく励みになります。


くにっちさんの車でどうしても気になっていたのが、
穴の工作で、失敗した後がどうなったのか・・・。


実物を拝見すると、・・・あれ?どこが失敗した場所なの?

ぐらいの修復力でした。




他にも語り尽くせぬイベントが目白押し。


すいません、後日、ミスコキャンプの模様をアップします。

多忙につきすいません!

応援のクリック↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

せんべいまゆ

おっ くにっちさんが慰問に訪れたときのお土産ですか。
いいですね~ うらやましいですね~(^u^)

キャンプの記事楽しみにしてますよ。


by せんべいまゆ (2012-04-11 03:41) 

くにっち

突然の襲撃失礼いたしました。

いや~~! 優しそうな奥様でうらやましい!

それに比べて うちの姫様はね~!

次回機会が在りましたら、又宜しくお願いします。

次回はアポ入れますんで!!
by くにっち (2012-04-11 19:40) 

とし

ここだけの話。
エアコンどうしようか?(笑)
by とし (2012-04-13 15:28) 

いっくす

せんべいまゆさん

ども、返事が遅くなって申し訳ないです。

突然の訪問はうれしかったです^^
ちょっと、いろいろあって、記事の方が遅れていますが、
乗せますので、しばしお待ちを。
by いっくす (2012-04-14 18:56) 

いっくす

くにっちさん

今度どこかでひっそりゆっくり計画的にやりたいですね〜。
何か、企画しましょうかね^^
by いっくす (2012-04-14 18:57) 

いっくす

としさん

エアコンですよね。
多分ですね、我が家は却下されそうな雲行きです。

でも、としさんのライフスタイルなら全然適合しているとおもいますので、買っちゃいましょう。

ラ・クール。S社長なんか言っていました?
by いっくす (2012-04-14 19:00) 

とし

う~ん。見たことはあるけどよく知らないなぁ~(笑)
ということでした。
かるキャンクラスでは快適なようですね。
http://karucan.exblog.jp/16333462/
by とし (2012-04-16 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。