SSブログ

新しいiPad争奪戦・・・あれ?でもホワイトデー [コラム]


今回、ギリギリまで新しいipadをゲットするかどうか・・・
迷いに迷っていました。

すでにipadをもっている私としては、
ipad2の時は、薄くなる程度でそれほど魅力を感じていなかったのですが、

今回は・・・・魅力的な解像度に処理能力。

・・・ギリギリまで迷ったために、予約はしておりません。


。。。。。並ぶか?


今年は、J-CabinMini、こと、ころみちゃんがFFヒーター全開で俺を待ってくれている・・・。

心強い!


でも・・・。


かえるのかな?



とりあえず、明日の始発前に、ころみちゃんとつっこんでみます。



闘争心むき出しの私に・・・・。


温かい目で見守る妻、よっちゃん。


俺たちのホワイトデーでした。

我が家は逆チョコという風習なので、

本来は、男→女へのプレゼントなのですが・・・・



ホワイトデー2012.jpg

妻、よっちゃんの愛を受け止めました。


闘争心むき出しの私が、我に返った瞬間でした。

大好きなイチゴたっぷりのチョコレート。


(すんません。のろけで)

がんばって行ってくるよ!


で・・・仮眠をとってipad争奪戦。


行ってきます!

応援のクリック↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。