SSブログ

原宿という場所にキャンカー乗りが15年ぶりに行ってみた [アウトドア]

うーん。

年を取った。おれ。

ファッションとか流行の発祥地。原宿
表参道ヒルズ.jpg

大学時代以降、久しぶりに行ったが、

あれから15年。


俺はおじさんになってしまった。

人が多くて、やっぱりこじゃれた店には入りづらく・・・。




とは言っても、妻よっちゃんはまだまだ若い。

予期せぬ確定申告の還付金。すんごい金額です。

ボーナスみたいに、妻よっちゃんの目がキラキラしています。



週末は、パラグライダーに行くことが多いんです。

デートと言えば、天気が悪い日とか、台風の人か、大雪とか、パラグライダーをやっているカップルは、
デートと言えば、悪天候の日ばっかりなのです。




ましてや、春のこの時期、パラグライダーをやっている私たちにとってパラダイスの時期になるのです。

空気の対流が活発なので、ばびゅーんと高く上昇できるんですね。

が、今日は・・・天気がいいのですが、風が強すぎです。向きも悪すぎです。


こういう日は・・・。天気がよくて風が強い日、こんな日は・・・・。


普段ショッピングを我慢していた妻、よっちゃんが爆発します。
images.jpeg


images (2).jpeg


images (1).jpeg
なんか、AirStreamのトレーラーを店舗にしたこの店が原宿の町にマッチしています。

IMG_0881.jpg

疲れました・・・・。おれ。本当に疲れました。


IMG_0884.jpg



こんなこじゃれた紙袋。



もたされて歩いたのは久しぶりでございます。







買ったものは、

IMG_0886.jpg

まな板、
IMG_0888.jpg




ボトルクーラー、

写真には掲載できませんが、

妻よっちゃんの服1枚と俺のパンツ3枚。




1日費やして・・・。


まあ、たまにはいいかな。





でも、妻よっちゃん、くるま旅の心意気は忘れていません。


この、ワインのクーラー。





すごいです。なんか、特殊な保冷剤が入っているのか、温度変化に強い素材が入っています。

めちゃくちゃ高いですこれ。5000円ぐらいしました。

IMG_0889.jpg


いつまでたっても冷え冷えです。

車の車中泊では、とても重宝しそうです。

これ、レビューします!


まな板もすごいんですよ!


IMG_0887.jpg


これ、単品で立つらしいです!

原宿で2人して「すご〜い」っていってかっちゃいました。




だらだらとお付き合い下さいました^^


応援のクリック↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。