SSブログ

あらたなミスティック営業者たち [パラグライダー]


3月最初の週末、日曜日はパラグライダーをしに行きました。

昨日もお話しましたが、3月は1年を通して一番活発な時期。


ホームエリアの足尾というエリアに行っていますが、

この場所、週末70〜80人。春の時期は遠くからはるばるやってきて120人ぐらいくるんです。

足尾のクラブハウス2.JPG
我がJ-CabinMini こと ころみちゃん。

常連さんたちのお披露目は終わっていて、最近は最初の頃見たいに興味を示す人も落ち着いてきました。


でも、この時期は新たなビジターが増えるので、

再び、ころみちゃんに興味を示してガン見するひとが増えるんです。


たまたま、前回、飛びに行ったときに、
大学生のサークルの部員の人たちにお披露目しておいたのです。

足尾のクラブハウス.jpeg


今日、足尾のエリアに到着すると、新たにガン見しているおじさんたちが。 

「また、質問されるかな〜J-CabinMiniのこと・・・」

すると、、、

さすが、体育会系の学生さん。

私にかわって、得意げにJ-CabinMiniの説明しているではありませんか。

「脱着できるんです」

「サイドオーニングが・・・・」

「水道もあるんです」

「トイレもあるんです」





なんか、ちょっと面白かったです。

今、足尾のエリアにはJ-CabinMiniを説明できる学生営業さんが20名はいるんじゃないでしょうか・・・。


頼もしいです!

応援のクリック↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。