SSブログ

早すぎる?GWの計画。キャンカーの聖地、北海道へ案浮上 [北海道とキャンピングカー]

毎年、GWはパラグライダーの聖地、石垣島に行っていましたが、今年は趣向を変えて北海道に行ってみたい・・・と。

せっかく手に入れたキャンピングカー。

北海道はキャンピングカーユーザーの聖地と思っています。


いつもは行き当たりばったりで決めてしまううちらのスタイルからしてみれば、珍しい。

家族会議です。

メモ書き.jpg



さてさて、どうなることでしょう。


GWは9日間。

ゆっくり滞在型か、かけめぐる型か・・・・。


いろんな調査と助言を繰り返しながら計画を立てて行きたいと思います。

ちと、早すぎる??

応援のクリック↓ぽちっとお願いします。
助言のコメントもお待ちしております!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ろくろう

うちは6月下旬か7月上旬の北海道の予定を、去年の秋には決めちゃいましたよ。もう宿泊の道の駅も決まったので、昼食、夕食の店を詰めるのみです^^;; 
ちなみに行きは、大間~函館 帰りは、苫小牧~八戸です^^!
by ろくろう (2012-03-03 15:44) 

キティ号

私は47都道府県の内、沖縄・佐賀・長崎・北海道だけ、未だに行っておりません^_^;
特に北海道は1ヶ月の休みを取り、ゆっくり旅をしたいからです!(^^)!

せっかく行かれるのでしたら、色んな所も見て廻りたいでしょうし、かけめぐる型になるのでしょうね(^_-)-☆

GWの旅計画!見ているだけでもワクワクして来ますヽ(^o^)丿
by キティ号 (2012-03-03 22:03) 

いっくす

ろくろうさん

ごぶさたです。

たしか、何回か行ってらっしゃるんですよね^〜〜。

そんなに前から計画していたんですか?!

ちょっと私たち、出遅れた感じがしちゃいますね^^;
by いっくす (2012-03-05 00:00) 

いっくす

キティー号さん

みごとに私がいったことがある場所がキティー号さんの行っていない場所でちょっとびっくりしました。


1ヶ月もかけて旅行・・・してみたいです。

今の私たちは無理ですけど。。。。


たぶん、知床がメインの滞在型を目標に計画がたっていきそうですよ。


これもまた、おいおい話して行きますね
by いっくす (2012-03-05 00:02) 

家守

北海道わ、何回いってもまたいきたくなるところです

我が家でわ、3年連続で北海道に行っています  

何回いってもいいところですきっと駆け回りたくなりますよ
     
by 家守 (2012-03-06 23:57) 

いっくす

家守さん

初めまして。
3年連続とは恐れ入ります。

時期的にもGWですか?
北海道は広いので、駆け巡るとあっというまに時間が経ってしまいそうです。

気候的にはどうだろう・・・とか
道は大丈夫だろうか・・とか不安がいっぱいです。
by いっくす (2012-03-07 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。