SSブログ

駐車違反。やられました。 [軽キャンピングカー]

はーぁ。

なんか、懐かしい違反切符です。

IMG_0781.jpg

でも、私たちがやらかした訳じゃないんです。


先日、展示会の前日のことです。

友人が引っ越しをするので、軽トラックを貸してほしいと言われ、キャビンを外して渡したんです。


お土産がこれです。。。。
IMG_0782.jpg

まあ、罰金を払うのは私たちじゃないからいいのですが・・・。


外した直後にすぐにやられました。

確かに、キャンピングカーが取り締まられたという話は聞きませんね。

知らないだけ??

RV協会の強い働きかけがあるのか、モラルが定着しているのかわかりませんが・・・。

取り締まる側は、車内が無人であるのを確認するようになっていますが、キャンカーの場合って、その判断が外からではわかりにくいのでしょうか?


取り締まりの人には、いやがられる???


町乗りできる軽キャン、だから違反のリスクも上がるのかな。


基本は、私たちは駐車場に。どうしてもの場合は、運転手を残して離れるようにしています。

社会に迷惑をかけないよう、注意します。m__m



以後、気を付けます。応援のクリックがすごく励みになります↓ぽちっと
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キティ号

この黄色い切符…私も何十年と違反切符は切られておらず、駐車違反に関しては捕まった事が有りません!(*^_^*)
ただ、1BOX内でカーテンを閉めて仮眠してた時に、グリルに違反の札を付けられた時がありましたが、すぐに市の警察署に電話をして巡査に確認して貰い、中で寝ていたのを確認せず札を付けたという事で許して貰った事があります!(^^)!
駐停車禁止場所に停めれば、キャンカーも論外でしょうね…^_^;
by キティ号 (2012-02-16 21:28) 

いっくす

キティー号さん

駐車違反は、予期せぬときにやってきます。

油断した時、あっというまですよ〜。


by いっくす (2012-02-16 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。