SSブログ

いや〜。雑誌にデビュー。軽キャンパーfan vol10 [軽キャンピングカー]




にゃははは。

イメージ.jpg

ちょっと恥ずかしいですが、先日の軽キャンジャンボリー2011の模様が掲載されています。

当日飛び込みで参加。限られたスペースを皆工夫して、意見交換ができ楽しいひとときでした。

あのイベントがよみがえります。


妻、よっちゃんの素顔が暴かれる?!


新しい車両や、マイナーチェンジした車の情報も載っています。

1月25日発売なので、書店へ!



恥ずかしいですが、見た方、↓ぽちっと。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 18

くにっち

本屋で昨日立ち読みしたんですが?
正解は①???
ちら読みなんで外れたらすんません!
by くにっち (2012-01-27 18:15) 

いっくす

くにっちさん

にゃはは。名前にちゃんと「いっくす」って書いてありますよ^^
by いっくす (2012-01-27 19:19) 

よっちゃん

おひさしぶりです!
ちゃんと雑誌デビュー!拝見させていただきましたよ。
ちゃっかりブログのアピールもしてありなかなかのやり手だなぁ~ってね(笑)
とにもかくにも今年もよしくおねがいします!

by よっちゃん (2012-01-28 18:43) 

くにっち

大変失礼いたしました。
バリバリ⑤が正解なんですね!
夫婦で全国デビューおめでとうございます。

by くにっち (2012-01-28 19:52) 

キティ号

軽キャンパーfanは持続して買ってないんですが、いっくすさんが載っているなら購入したいと思います(^_-)-☆
今度はオートキャンパーにも載って下さい!(^^)!
by キティ号 (2012-01-28 20:19) 

kyテントむし

はじめまして
宮崎、はまちゃんのブログ経由でお邪魔しています。
わたしも、仙台より【軽キャンジャンボリー】に参加していました。
とても有意義な時を過ごせました。
来年も参加したいと思っています。
by kyテントむし (2012-01-29 09:47) 

せんべいまゆ

おっ、全国区になったんですか。
さっそく書店に行かないと。
でも、すごいな~
by せんべいまゆ (2012-01-29 10:53) 

まる

はじめまして、いつも楽しく読まさせて頂いてます。
いくっさんの軽キャンカーファンに載っていましたね(^^)

ちなみに、去年の盆休みにミスティックさんに行きいっくすさんのフレームの状態も見せて頂いたりしてました(^^)

自分も欲しいと思い、色々、参考にさせて頂いてます(^^)

まだ先になると思いますが、楽しみにブログ読まさせて頂いてますので、
また、お邪魔するかもしれませんが、宜しくお願いします。
by まる (2012-01-29 17:07) 

しんしん

昨日、雑誌買いましたよぉ^^
知ってる方が載ってるんでなんか嬉しかったです(*^^*)
トラキャンの魅力がいっぱい紹介されてましたね☆
おめでとうございま~す(^▽^)
by しんしん (2012-01-29 20:13) 

いっくす

ちょっちゃんさん

いや^^
プログの宣伝をするつもりは無かったのですが。。。
本にURLが書かれていると、ちと緊張しちゃいますね。


どうぞ、今年もよろしくお願いします。
by いっくす (2012-01-29 22:21) 

いっくす

くにっちさん
みつけちゃいましたか^^
お恥ずかしいです。⑤が正解です。

全国デビュー・・
なんとも、なんとも。。。。
声をかけていただけるとうれしいのですが、まぁ今後ともよろしくです^^
by いっくす (2012-01-29 22:45) 

いっくす

キティー号さん
いやいや、私が掲載されているだけの理由で購入をするまでも・・・。

でも、収納技術はすばらしく、参考になることは間違い無し!

オートキャンパー・・・・。
きゃー怖くて恥ずかしくてでれない!
by いっくす (2012-01-29 22:48) 

いっくす

kyテントむしさん
初めまして!
書き込みありがとうございます。

例のイベント。夜は雨が降って大変でしたね!
でも、雨を凌ぐあのテントの下でかわしたお酒はとても楽しいひとときでした。

納車前に、九州旅行に行ったのですが、(車で)九州にはテントむしユーザが多い気がします。

はまちゃんのブログ経由ということで、はまちゃんブログを発見しました。
参考になります!

ぞうぞ、これからも気軽にコメントお待ちしております。
by いっくす (2012-01-29 22:55) 

いっくす

せんべいまゆさん

全国区といっても、ブログを書いているとあんまりきにならないかもしれません。

とはいっても、いつも見てくれている人がいると、始めて行く場所でもなんとなく見てくれている人がいるのでは?という安心感があっていいものです。

by いっくす (2012-01-29 22:57) 

いっくす

まるさん

はじめまして!

お盆の時期に、本社にいらっしゃったんですか?!

ということは、私のコロミ(J-CabinMini)の素っ裸の姿をみたという!
貴重な存在の一人!

素敵です。

一生おつき合いください!

でも、うれしいですね。見たことがあるひとがこうやって訪れてくれるのって。。。


まるさんのとても素敵な一台がみつかりますよう、精一杯情報を送り続けたいと思います。


by いっくす (2012-01-29 23:00) 

いっくす

しんしんさん

おめでとうございます・・・って
ありがとうございます。。。。。

でも、知り合いの人が雑誌に掲載されているとうれしくなりますよね。

たぶんですね、、、楽しそうに過ごしているといつの間にか雑誌に乗っかっちゃっている、そんな気がします。


by いっくす (2012-01-29 23:03) 

はまちゃん

初めまして
何時も楽しくブログ拝見させていただいています。
今回 何故か同じ雑誌に載りましたね。
私はテントむしに乗り出して4年を過ぎました。 その間色々な型と会い楽しい日が続いています。  サークルわかさ会も楽しいですし。
by はまちゃん (2012-01-30 06:35) 

いっくす

はまちゃんさん

初めまして!
軽キャンの老舗、てんとむしユーザなんですね。

ブログを拝見したのですが、いろんな方との出会いがあって羨ましいです。

そんな出会いの一人として刻まれて光栄であります。

定期的に遊びに行きますね^^
by いっくす (2012-01-31 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。