SSブログ

空回り!冬タイヤブリジストンRevo969 [軽キャンピングカー]


クリスマスキャンプや年末年始に備えて、履き替えたタイア。

Revo969というなかなかいいタイヤを装着。

軽自動車なので、タイヤのインチは小さいです。12インチです。
なので、タイヤ4本でも3万いかないですね。

普通自動車の場合は国産とそうでない物の価格差が激しく出てきますが、所詮軽自動車サイズ。

差が数千円ならば一番いいタイヤを妥協無く購入。

冬タイヤ装着.jpg

ところが、どこにも行かず、ましてやぎっくり腰をやらかして、、、

スノーボード大好きのわたくしですが・・・今年はちょっと無理かも。。。。


むなしく空回りしています。冬タイヤ。


悪路は避けたいけど、、、雪道を走ってみたい・・・。



ちなみに、純正のタイヤは旅立つ予定です。今、ベランダに眠っています。


春が来たら、インチアップの予定です。

165R13 65  LI79の予定です。



みなさま、活躍してますか?スタットレスタイア。



ランキングがドン底中。這い上がりのための応援クリックをお願いします!↓ぽちっと。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

せんべいまゆ

我が家のスタッドレスも今シーズンはまだ1回しか活躍していませんが、今年は日本海側の雪がとても多いので活躍するのではないかと思っております。
ぎっくり腰は辛いみたいですね。まずは体調を万全にして、その後がんばってタイヤを使ってくださいね(^u^)

by せんべいまゆ (2012-01-14 22:38) 

しんしん

まだ活躍してましぇ~ん^^;
スタッドレスタイヤに履き替えなくてもいいようにホイールまで買ったんですけど、年末バタバタで交換してましぇ~ん^^;
香川にいると雪はほとんど降らないんで、代えるタイミングを考えちゃいます。普段は必要ないですが、急なキャラバンでは代えときゃ良かった~って思うんですよね。
by しんしん (2012-01-15 13:16) 

キティ号

ぎっくり腰大丈夫ですか?(*_*;
私もぎっくり腰から酷くなり、ヘルニアを3回手術しているので本当に気を付けて下さいね!
なるべく冷さない様お心掛けを(^_-)-☆

奈良も年に1~2回しか積らないので、スタッドレスは持っていませんが、この時期遠出する時は有った方が良いですよねヽ(^o^)丿
腰が落ち着いたら、思う存分雪道を走って下さいねぇ~\(^o^)/
by キティ号 (2012-01-16 22:33) 

いっくす

せんべいまゆさん

どかーんと雪が降ってきましたね。
活躍してますか?


ぎっくり腰は癖になると言いますね。
やっちゃったとき、
あ〜これかっておもいました。
震えが出てあーもーたいへん!
by いっくす (2012-01-22 21:37) 

いっくす

しんしんさん

活躍しないにこしたことはありませんが、
せっかくあるならその威力を試したくなるきもち、わかりません?

でも、あると確かに安心です。
by いっくす (2012-01-22 21:57) 

いっくす

キティー号さん

奈良って、雪あんまりふらないんですか?

今年はゲレンデに行くのか疑問です。
ぎっくり腰はトラウマになってしまいます。
by いっくす (2012-01-22 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。