SSブログ

2011のクリスマスをどう過ごすか。 [キャンピングカー]

気が早いでしょうか?

もう、頭の中はクリスマスです。

イルミネーション.jpeg
初めて車中泊が出来るボンゴフレンディを手に入れたのが3年以上前。

クリスマスをオートキャンピング場で過ごしたのはとても良い思い出として残っています。

こたつに、電気カーペットに、サイドタープやらなんやらかんやら持ち込んで。





まだ、車中泊して間もないころでしたね〜。あの頃は。



今年はどうやってすごそうか。

今の私たちは、高級レストランに高級Cityホテルを予約して・・・

よりも、自然豊かな山のキャンプ場でひっそり静かなクリスマスをやることの方が楽しみです。



というわけで、12月24日(土)、大子キャンプ場を予約しようとすると。。。。

スクリーンショット 2011-11-17 21.45.57.png

空きがございません。


まじですか?!?!

んな、寒い時期にキャンプなんてやるなんて・・・。

って人のことは言えませんね。


オートキャンパーのホームページに行くと、イベントに

スクリーンショット 2011-11-17 21.47.24.png
・・・。面白そうじゃないっすか。


大子のキャンプ場のキャンセル待ちをするか、
ここにするか。

迷っています。


今回はあったかいグッズがいっぱいあるから寒さなんて怖くない♩

FFヒーターに、エネキャッチ、エコあんか。

寒いから出かけたくない、という考え方がなくなっちゃいましたね。




さて、どうなりますかね^^


いつもクリックありがとうございます。本当に励みになっていますよ〜 ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

せんべいまゆ

クリスマスをオートキャンプ場で過ごすのっていいですね。
クリスマスパーティーもいいです。
静かに過ごしたいならキャンセル待ちですし、賑やかなお祭りがいいならイベント参加ですかね(^u^)
さあ、どっち!
by せんべいまゆ (2011-11-17 23:27) 

キティ号

クリスマス時期のキャンプ場は何処も一杯ですよね…。
でも、予約を取れたら楽しみが一杯です!(^^)!
予約待ちをしながら、こちらも押さえとくはどうでしょう(^O^)/

by キティ号 (2011-11-18 07:13) 

くにっち

ちなみに、鹿島槍スキー場の電源サイトもすでに年末、年始一杯でしたよ。
昨年暮れに出かけた時もかなりのキャンカーが集まってきてました
雪景色見ながら、のんびりなんて幸せなんですがね~!

by くにっち (2011-11-18 20:34) 

いっくす

せんべいまゆさん

妻、よっちゃんは静かに過ごしたいようで、私はわいわいやりたい感じなんです。

でも、みなさまの書き込みをみていると選択の猶予がないような気がしてあせっています。

なすかな〜〜
by いっくす (2011-11-19 00:01) 

いっくす

キティ号さん

甘かったです。
冬は寒いからキャンプ場なんて・・・とおもっていたら。こんなことに。。。。

どうなるかわかりませんが、がんばって探してみます
by いっくす (2011-11-19 00:02) 

いっくす

くにっちさん

昔は寒い雪の中を車で過ごすなんていう発想がなかったんで、


私たちからしてみれば、新鮮そのものです。


リア乾燥計画、無事に部品も調達できたようで、ほっとしています。

冬は快適なあったかグッズでのりきりましょう〜
by いっくす (2011-11-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。