SSブログ

トラキャン!潰れてしまえ! [トラキャン]

トラキャン!変身の記事が意外と反響があってびっくりしました。。。


IMG_0410.jpg


まだ、ピックアップの脱着はそんなにうまくないんで、時間がかかったんですけど、慣れるとやっぱり快適です。


見た目の悪さは今後改良するとして。。。。


昨日書いていて一度はボツにしたした写真を。


5枚の写真を掲載します。

これも、トラキャン(ピックアップキャビン)特有の使い方です。



こういうところから始まって

IMG_0411.jpg
こうなって

IMG_0412.jpg

じんわりと、音を立てずにこうなって
IMG_0413.jpg

こうなります。
IMG_0414.jpg


きれいです。芸術です。


潰れてしまえ!
トラキャンプレス!

潰れた缶.jpg
メリット

静かです。夜でも潰せます。
きれいにつぶせます。
気持ちがいいです。


デメリット


めんどくさい。


うーん。足でがしゃ〜ん!の方が早いかも。。。。






やっぱり、暴走してない? 

ついでに下のボタンをプレスしてくれるとうれしいな。カシャっと↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

せんべいまゆ

うーん?
これはちょっと暴走気味かな~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも、面白いけどね。
by せんべいまゆ (2011-11-16 23:08) 

いっくす

せんべいまゆさん

でも、気持ちがいいんですよ。なぜか。
ストレスでしょうか?w
by いっくす (2011-11-16 23:27) 

キティ号

いつも発想がナイス!ですねぇ~ヽ(^o^)丿
これもいわゆる“エコプレス”じゃないですか!
缶カンは小さくしてゴミ処理へ・・・(^_-)-☆
本当に凄~い!!!!!
by キティ号 (2011-11-18 07:17) 

いっくす

キティ号さん

エコプレスです。

邪道な使い方かもしれませんが、本当になんか潰すとき快感なんですよ。

いつかどこかでお会いしたら、ぜひ。 
by いっくす (2011-11-18 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。