SSブログ

エネキャッチがチャリティーオークションに出品 [車中泊道具]

実はあの後、出展社からの出品ならどうにかなるんじゃ?という情報をよせ、我がキャンピングカー購入のビルダーミスティックに直談判。

ミスティックは快く引き受けてくれました。



言い出しっぺの私も、ネギシ社長とショーが始まる前に落ち合って、一緒にミスティックブースへ。

社長も専務も興味津々。

IMG_0393.jpg

ご覧の通り、出品リストに。


IMG_0397.jpg

それだけではありませんでした。

オークションのプレゼンターで、キャンピングカーのご意見番の方に商品を説明すると、これ、記事になりますよと。。。。

IMG_0394.jpg

なんと、エネCatchというニーズがマッチしているという観点からしても記事になるということになり、
雑誌の記者を紹介してくれることに!

キャッピングカー大手雑誌2社の記者とも交流ができ、間に合えば次回発売の記事として取り扱われる予定となりました。


なんか、お役に立ててうれしいです。


さて、心配していた、チャリティーオークション。

値段がつかないこともあれば、特定ユーザにしか必要とされてないアイテムなどは、値がついても1/10の値段にしかならない超お買い得の状態もある品物があるなか・・・


エネキャッチは・・・

YouTubeで公開しましたのでご覧下さい。











競り合って、この価格になりました。

個人的には、もっと高い値段で声を出したかったのですが、
この商品のよさをより多くに知ってもらいたい、という気持ちもありまして、おとなしくしていました。



とにもかくにも間に合ってよかった^^

株式会社ネギシ様
ミスティック様
RV関係者様およびオートキャンパー編集部様、キャンプカーマガジン様

ありがとうございました。


個人的に私は仕入れましたので、近々レビューしたいと思います。



あ、、、、いろいろありましたよ。今回もブログのネタか。
これは、あしたの続きで^^



いつも、クリックの応援ありがとうございます。↓をぽちっとしてくれるとすごく励みになります

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

くにっち

良い方向に話が進んでよかったですね。
機会があれば、実際に手にとって触ってみたいですね~!

by くにっち (2011-11-13 23:09) 

株式会社ネギシ

土曜日はお付き合い頂きまして、誠に有難う御座いました。
(株)ネギシの根岸操です。

残念ながら午後に別件があり、オークションの時間まで居ることができず、
どんな反応があったのか気になっておりましたが、
有りがたくYouTube拝見させていただきました。
有難う御座いました。

今後共より良い商品づくりに努めてまいりますので、
エネCATCHのご意見・ご感想お待ちしております。

キャンピングカーショー。とても楽しませて頂きました。
時間の許す限り見て回ったのですが、
個人的に大いに魅了されてしまいました。
あんな車で家族と旅行できたら、さぞ楽しいでしょうね。
by 株式会社ネギシ (2011-11-14 08:37) 

いっくす

くにっちさん

本当にことが進んでよかったです。
これ、本当に柔らかくて便利そうです。きちっとレビューするのでしばしお待ちを。

by いっくす (2011-11-14 11:23) 

いっくす

株式会社ネギシ様

この度、朝早くからお越しいただいてありがとうございました。
どういう反応があるのか、オークションで値段がつくのか心配しておりましたが、盛り上がりました。

これを機会に、認知度が広まるといいですね。

こういったキャンピングカーのイベントは定期的に全国各地で開催されていますので、今度は時間を作ってゆっくりまわれるといいですね。

ありがとうございました。
by いっくす (2011-11-14 11:27) 

キティ号

お役に立てたみたいで良かったですね!
オートキャンパーに載る記事も楽しみにしていますヽ(^o^)丿
インテェックス大阪で行われたキャンピングカーショーでもチャリティオークションが有りましたが、皆さん盛り上がっていましたよ!(^^)!

大阪でもエネキャッチが有ったら、落札したのになぁ~(^_-)-☆

by キティ号 (2011-11-14 19:04) 

せんべいまゆ

いっくすさん、すごい行動力ですなー。
感服いたしました。すごい!
感動した! ぽちっ、ぽち
これからも頑張れ~ (^u^)
by せんべいまゆ (2011-11-14 20:41) 

いっくす

キティー号さん

楽しみですねー。記事。
元々、低温火傷を意識して医療用とかを考えていたらしいです。
業種を超えるといろいろな組み合わせがあるものです。

これからの展望が楽しみです。
by いっくす (2011-11-14 22:26) 

いっくす

せんべいまゆさん

なんか、目の前にいい物があったら居ても立っても居られないというか、

おせっかいなのかもしれないんですが、

結果的に、みんながあったかくなればそれでいいんです。

財布は寒いですが。
by いっくす (2011-11-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。