SSブログ

Indy727 シートアレンジがすごいね [Indy727]

すごく悩ませている車。その名もIndy727
ヨーロッパの仕様をとりいれて、高級感あふれる仕上がりとなっている。
color-5.jpgcolor-4.jpgcolor-3.gifcolor-2.gifcolor-1.gif
いわせてくれ。
かっこえええええ

よく観察してみると、細かい配慮に気づく。
配慮1
外から後部座席に乗り込むときに左足で踏み込めるステップがある。
配慮2
ギャレーのシャワーヘッドをかけるフックがサイド、ヒッチ側に備わっている
配慮3
ポップアップさせたルーフに板を敷き詰めても上の階とつながる隙間をもうけている


シートのアレンジもなかなかです。
727nightzu.gif727dayzu.gif727dtime-zu.gif

じつは、こんなレイアウトもできるのに、なぜ公開していないのだろう。
じれったいから画像を作っちゃいました。COOKING TIME
727kitcintime-zu.GIF

ベンチシートタイプとか対面式とか、ある程度固定されていることが多いのに、
ここのシートの自由度はかなり高い。

いいですね〜

悩みすぎて禿げそうです。
タグ:indy727
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しんしん

そうそう、こんな使い方もできますよね^^
シートアレンジではINDY727はよく考えられてると思います。
あとは、シートのスライド量が多いので対面式にしたときでも、足元に余裕があります☆
軽キャンは、空間が限られてる分、どの車も様々な工夫をしています^^
色々みて悩んじゃってください。(禿げない程度にねw)
by しんしん (2011-06-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。