SSブログ

Indy727  購入意思決定。最終確認のために展示場へいざ出陣! [Indy727]

Indy 727

シートのアレンジに興奮した私。


実は、実車を見るのは2回目でした。

今回、ここを訪れたのは、最終確認のために来ました。
私は関東にいるのですが、関東で通える店はほとんど足を運びました。
K-ai→てんとむし→T−Po→Indy→K-ai→pop up bee→テントむし→
やどかり→Lakunn→やどかり→K-ai

。。。いっぱい見ました。

値段が高い、とか、自由度が低いとか。。。
一長一短と財布との戦いが続きました。

そして、10時間の家族会議の末、Indy727で決まりだね。という流れになりました。

決め手になった理由は、
シートのアレンジが多様なこと、
細かい配慮が多いこと、
かっこいいとこ、
日産のクリッパーというところ。
あと、制作元のナッツRVのコンセプトが好き。
あと、アルミで軽量化をはかったようで、
その重さは約1100kg(車体込み)と軽い。

というわけで、最終確認をしたくなりました。

前回見たときは、シートアレンジも操作もほとんど営業の方が行っていたので
実際自分たちで操作してみたかったのです。


週末楽しみにして現車を確認することにしました。

そう。最終確認である。
そして、目の前に待望していたIndy727が現れました。

ところが。。。僕たちにとって軽キャンピングカー購入存続の危機に至るのでした。

そもそも、俺たちに軽キャンピングカーってなんのため?
続きはかなり長くなりそうなので、また明日のつづきで。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しんしん

今はクリッパーベースのINDY727が出てますよね^^
僕のときには無かったんで羨ましいですw
ブログの続きが気になりますね~。
楽しみにしてますね^^
by しんしん (2011-06-14 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。