Indy727 購入意思決定。最終確認のために展示場へいざ出陣! [Indy727]
Indy 727
シートのアレンジに興奮した私。
実は、実車を見るのは2回目でした。
今回、ここを訪れたのは、最終確認のために来ました。
私は関東にいるのですが、関東で通える店はほとんど足を運びました。
K-ai→てんとむし→T−Po→Indy→K-ai→pop up bee→テントむし→
やどかり→Lakunn→やどかり→K-ai
。。。いっぱい見ました。
値段が高い、とか、自由度が低いとか。。。
一長一短と財布との戦いが続きました。
そして、10時間の家族会議の末、Indy727で決まりだね。という流れになりました。
決め手になった理由は、
シートのアレンジが多様なこと、
細かい配慮が多いこと、
かっこいいとこ、
日産のクリッパーというところ。
あと、制作元のナッツRVのコンセプトが好き。
あと、アルミで軽量化をはかったようで、
その重さは約1100kg(車体込み)と軽い。
というわけで、最終確認をしたくなりました。
前回見たときは、シートアレンジも操作もほとんど営業の方が行っていたので
実際自分たちで操作してみたかったのです。
週末楽しみにして現車を確認することにしました。
そう。最終確認である。
そして、目の前に待望していたIndy727が現れました。
ところが。。。僕たちにとって軽キャンピングカー購入存続の危機に至るのでした。
そもそも、俺たちに軽キャンピングカーってなんのため?
続きはかなり長くなりそうなので、また明日のつづきで。
シートのアレンジに興奮した私。
実は、実車を見るのは2回目でした。
今回、ここを訪れたのは、最終確認のために来ました。
私は関東にいるのですが、関東で通える店はほとんど足を運びました。
K-ai→てんとむし→T−Po→Indy→K-ai→pop up bee→テントむし→
やどかり→Lakunn→やどかり→K-ai
。。。いっぱい見ました。
値段が高い、とか、自由度が低いとか。。。
一長一短と財布との戦いが続きました。
そして、10時間の家族会議の末、Indy727で決まりだね。という流れになりました。
決め手になった理由は、
シートのアレンジが多様なこと、
細かい配慮が多いこと、
かっこいいとこ、
日産のクリッパーというところ。
あと、制作元のナッツRVのコンセプトが好き。
あと、アルミで軽量化をはかったようで、
その重さは約1100kg(車体込み)と軽い。
というわけで、最終確認をしたくなりました。
前回見たときは、シートアレンジも操作もほとんど営業の方が行っていたので
実際自分たちで操作してみたかったのです。
週末楽しみにして現車を確認することにしました。
そう。最終確認である。
そして、目の前に待望していたIndy727が現れました。
ところが。。。僕たちにとって軽キャンピングカー購入存続の危機に至るのでした。
そもそも、俺たちに軽キャンピングカーってなんのため?
続きはかなり長くなりそうなので、また明日のつづきで。
2011-06-13 22:59
nice!(0)
コメント(1)
トラックバック(0)
今はクリッパーベースのINDY727が出てますよね^^
僕のときには無かったんで羨ましいですw
ブログの続きが気になりますね~。
楽しみにしてますね^^
by しんしん (2011-06-14 06:49)