SSブログ

3連休は家でゆっくり休んだし。武井バーナーがめんどくさいことに。 [ブログのこと]

3連休。

混雑するところはとにかく避けて、、、、

北海道の旅の疲れをゆっくり自宅で癒やしておりました。


ブログの更新も3連休頂きました。すんません。



連休はというと

IMG_6988.jpg

旅の後の洗車とか

IMG_6991.jpg

武井バーナーがこの旅で、

めんどくさいことになってしまいました。


潮風か???

IMG_6992.jpg

ピカールで磨いて磨いて

スクリーンショット 2015-10-12 20.32.05.png

ピカピカにしたりとか





結構きれいになるんですね。






ほか、連休中は、

IMG_6990.jpg


北海道の旅の荷物はすべて、とりだし平和な日々を。






送っておりましたが、






IMG_7009.jpg

早速、新たに荷物を積んで

10月12日。

再び旅立ちます。


3泊4日で近場ですけどね。


今夜はこのあと、中央自動車道のどこかで車中泊です。







北海道のブログの続きはというと、、、ぼちぼちアップします。



おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。