SSブログ

私はいません。探さないでください [北海道周遊キャンプ]

2015年9月24日

明日は

iphone6s.jpg

iphone6s 新型の発売日です。


appleが新製品を出す旅に、どこかの行列に並んでいるのではないかと・・

IMG_6042.jpg

恒例行事の私の姿をテレビで探す人がいらっしゃいますが・・・。

私はいません。探さないでください



なぜなら、この9月24日の朝を

IMG_6043.jpg

帯広の公園で迎えているためです。


車検を受けるために再び帯広入りしています。

車検が旅先で受けられるのは、様々な人からの支えがあってからのこと。


無事に想定範囲で車検が終わることを祈るばかりです・・・。





記事予告「旅先での車検」乞うご期待。


おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。