SSブログ

大失態!トラブル発生。。。旅存続の危機。 [北海道周遊キャンプ]

これは、完全に俺のミスです。。。


9月18日の朝

帯広の音更で過ごしています。

IMG_5683.jpg



大変なことが発覚しました。


車の窓ガラスに貼っているこのシール

IMG_5669.jpg

27年10月8日


車検の期限だと思い込んでいました。



ところが・・・定期点検のシールでした。



何気なく車検証を見ること・・・・



車検が9月25日で切れることが発覚



ミスティックの納車が10月だったから、車検も10月上旬と思い込んでいました・・・。」



大失態です。


いま・・・

image.jpg

ここ?
残り・・・車検の残り・・・あと7日。



予告「大失態!旅の危機。帯広で起こった様々な悲劇」


乞うご期待。・・・なんてもんじゃないな。。やばいっす。


おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村






nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

Miya

ミスティックさんに連絡して、
近くでミスティックの車を扱っている所を確認して、持ち込んだらどうですか?
by Miya (2015-09-18 13:50) 

隠れファン

愛読させて頂いています。
車検なら県外で設けられるので、北海道で受けたらいかがでしょうか。
トラキャンならば、はずせばただの軽トラのはずですから。

今後のブログを楽しみにしています
by 隠れファン (2015-09-18 18:23) 

taka1080

旅先でも納税証明があれば、車検を受けられると思いますよ。
by taka1080 (2015-09-19 06:15) 

いっくす

Miyaさん

コメントありがとうございます。
早速連絡して、さまざまな対処方法を伝授いただきました。

いろいろそれでも問題が山積していて・・・
ブログを更新しましたのでそちらをご覧ください

ご指摘ありがとうございます。
by いっくす (2015-09-19 20:42) 

いっくす

隠れファンさん

ありがとうございます。

旅先での車検を検討しました。
トラキャンなので、外せるのですが、、、問題が多々あり・・・。
ブログを更新したので詳しくはそちらを^^

今後ともよろしくお願いします。
by いっくす (2015-09-19 20:43) 

いっくす

taka1080

そうなんです。
その納税証明書が・・・・ないのでめんどくさいことになっています。
シルバーウィークが重なって、大変だったんです。


by いっくす (2015-09-19 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。