SSブログ

i-Rbase〝ウッドベンチチェア〟Hiが手元にやってきた [キャンプ]

最近ブログにアップしていないキャンプの模様がずいぶん溜まってきました。


んで、久しぶりのポチポチ病が発動して、せっかく整理して減らすたキャンプ道具が・・・


IMG_2050.jpg

また増えそうです。



今回買ったのは、

i-Rbase〝ウッドベンチチェア〟Hi(無塗装)

i-Rbaseの商品はコストパフォマンスがとても良く、コストの割にいい出来なんです。
密かな人気。日本の出雲の職人さんが手作業で1台づつ作り上げているそうです。



そのため、量産ができないため・・・


すぐにSOLD OUTとなってしまうこのシリーズ。



やっと・・・

IMG_2284.jpg

届きました。

1ヶ月ぐらい待ったかな??? 

i-Rbase〝ウッドベンチチェア〟Hiが手元に!
IMG_2286.jpg

仕組みはいたってシンプルで、真似してDIY出来そうな気もしますが・・・

この強度はなかなか出せないでしょう・・・。

なぜなら

IMG_2289.jpg

いたの中に強度や、湿度による変形を防ぐためにこの金具を木に埋め込むことは、そんなに簡単なことではないと思います。

65301113.jpg

この強度は、ヘビーな私が乗ってもびくともしません。


いい感じです。


ちなみに

IMG_2287.jpg

別売りですが、短い板をセットして下に板をずらしてセットすると2段に。



普通に家においてもなかなかおしゃれなアイテム。i-Rbase〝ウッドベンチチェア〟



キャンプの設営の楽しみがまた増えました。





おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。