SSブログ

ダイエット中のキャンプは食べ物がつらい [キャンプ]

体重.jpg

この増加を示す脂肪の量。体重・・・。


けっこうキテマス。


キャンプして、酒をたくさん飲んでいたあの頃が懐かしいです・・・。


けど・・・。もう無理! 焚き火がしたい!


と相成りまして・・・

IMG_2151.jpg

北海道を想定して自転車をつけてみたけど・・・


IMG_2113.jpg


今回は、薪にしました。




IMG_2113.jpg

あたらしく積載力をましたころみちゃんに薪を詰め込み


向かったのは家から1時間以内に行ける茨城のとあるキャンプ場。


BBQ0001.jpg



本当は、野田スポーツ公園に行こうかとも考えたけど、

あそこは今、最悪のマナーで無法地帯の最悪の状態と化していると、いろんな人経由で耳に届きまして・・・。閉鎖も時間の問題との噂もあります・・・。

週末は回避することにしました。



さて・・・


ちゃちゃっと

IMG_2138.jpg

設営を済ませ・・・

IMG_2114.jpg


本当は、ここで乾杯のビールと行きたいところですが



ダイエット戦士の私は・・・


walking-couple.jpg


6月から欠かさずやっているウォーキングの課題をクリアしなければなりません。

tuda-A.jpg

森を抜け川を渡り

IMG_2200.jpg

ぐるりと周回5km程。



帰ってきて

乾杯のビールは最高にうまいけど・・・


IMG_2201.jpg


糖質は完全にシャットアウトモードです。


IMG_2142.jpg


徹底してます。

IMG_2142.jpg


最近、Optimus製品にハマりつつあるのですが




これで、遊び

IMG_2118.jpg

ケロシンでもガソリンでも使えるノバ。火力もバッチリです。


それで作ったダイエット料理。


IMG_2120.jpg


シンプルに鳥のももの塩コショウ焼きでした。

ちょっとさみしい感じ・・・。食べ物が辛い・・・。



肝心の焚き火の写真がありません・・ね。




翌朝、ちょっとした火遊びです。




永久マッチというやつですね。

IMG_2121.jpg


オイルを染み込ませて火花を散らせて点火するのです。



IMG_2122.jpg

この溝の部分を

IMG_2126.jpg

こすって火花を散らすと


IMG_2135.jpg

ほら。このとおり。。。



何度でも使えるから、ちょっとした場面での火付けに役立ちそうです。






キャンプの滞在時間はほんの12時間の短いものでしたが、ちょっとリフレッシュ。






IMG_2140.jpg


本日も糖質の制限が続いています。


Before

体重.jpg


Now

体重減少.jpg



順調です。


おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。