SSブログ

ソリステをソリステで乾かすと絵になるね [キャンプ]

花見キャンプはタープ張りまくりで・・・

IMG_1808.jpg

大量のソリステを消費したのですが・・・。

土が結構ついていて、水洗い。


乾かそうと思っていた時に、ふと、グリンヴィラ越冬キャンプのあるサイトの設営を思いだした。

IMG_1259.jpg


ただの鉄柵を3本組み合わせて、印象のあったこの使い方を・・・

応用してみたら

IMG_1833.jpg



こんな絵になりました。


乾くまで、これでいいかな^^



先日、モリパークに行った時も


IMG_1506.jpg


自在ロープのあまった部分を編みこんで洒落たことをやるスノーピークさん。


ちょっとした工夫で、設営の雰囲気にアジがつくんですよね^^




今日はこれだけ。




明日からは、ミスティックのキャンプ大会(前夜祭)ですね。

俺・・・幹事になっちゃったから大変なんですわ。。。







おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ゴン4

今回も幹事ご苦労様です(^_^)
by ゴン4 (2015-04-10 12:34) 

いっくす

ゴン4さん

ありがとうございました。
とりあえず、一段落しました^^
by いっくす (2015-04-14 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。