SSブログ

今、どうして多忙なのかというと・・・ [愚痴]

今、本当に忙しくて


好きなことがだんだんできなくなっています。



IMG_1467.jpg

つい先日のキャンプが、遠い昔のことにさえ感じます・・・。




さて、忙しい理由というのが・・・

スクリーンショット 2015-03-18 22.40.39.png

例の、直火OKジャグのプロジェクトの進捗が思わしくない事・・・。
相当なコストで、資金の追加調達が必要な可能性が出てきて、すったもんだがあること。。。



ほか・・・




他にもですね。。。



実は、新たなお店(実店舗)を作ろうとしてます。

アウトドアのショップの分類なんですけどね。


IMG_1508.jpg

こんなかんじのお店になるかと思います。

スクリーンショット 2015-03-18 22.49.51.png

7月にはオープンさせるつもりで動いていますが、とっても面倒な時期に差し掛かっています。

無事オープンできるのか・・・



どんなお店になるのか・・・は、落ち着いたら話しますね。




おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

peace

開発ご苦労様です!
とても楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ♪
by peace (2015-03-24 21:11) 

いっくす

Peaceさん

応援ありがとうございます
開発・・・ちょっとゴテゴテになっています。
温度計はちょっと厳しいかもしれません。
by いっくす (2015-03-25 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。