SSブログ

ちょっとハードスケジュール。幕張から伊豆に移動してます [車中泊]

キャンピングカーショー幕張。


IMG_1133.jpg

お伝えしたいことがたくさんあるのですが、


土日は用事があって、金曜日のうちに移動しなくてはなりません。


しんどいなぁ・・・。


IMG_1155.jpg

急いで準備して出発したのが午後10時

IMG_1156.jpg

足柄サービスエリアについたのは25時でした・・・。


もう、これ以上の運転は無理!


車中泊します。



起きると・・・


お。この車は・・・

IMG_1161.jpg

Mysticのマティアスじゃないですか。

お。この車は・・・

IMG_1160.jpg

MidiPopじゃないですか。



なかなかレアなMysticの車のオーナーに出会うことが出来ました。

少しお話ができたのですが、どうやら伊豆の河津さくらを見に行く旅行のようです。


素敵な旅になるといいですね。。。



さて・・・・。


IMG_1164.jpg

詳しくは後日ゆっくりと・・・・。


おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。