SSブログ

ジャパンキャンピングカーショー2015開幕!キャンプギアがイベント特価 [キャンピングカー]

2月13日(金)〜16日(月)の4日間

幕張メッセ1〜3ホールにて

アジア最大キャンピングカーの祭典

ジャパンキャンピングカーショー2015が開催中
mv_bg_A.jpg

この祭典は、各ビルダーがしのぎを削って新作を発表してくるので新鮮味があって楽しいイベントです。


IMG_1132.jpg

早速、ほんのちょこっと会場内の雰囲気を届けます。


毎回そうなのですが


IMG_1133.jpg

スポーツオーソリティが、イベント価格先着順で特価のギア。毎年数時間後にはお得商品がなくなります。



IMG_1137.jpg

ミスティックのトラキャン。クールに仕上げてきています。
ゆっくりみたい・・・。


場内に・・

IMG_1135.jpg

ノルディックテントが大きく横たわっています。


屋内オートキャンプ場みないだぞ(笑)


ふらりと場内を散歩してると


IMG_1139.jpg

男心の物欲をすするアイテムを発見

IMG_1140.jpg

なんだこれは???

IMG_1141.jpg

ペレットストーブですね。あしたのショップいきか?



IMG_1142.jpg

デッキバンをベースにした軽キャン発見。

ボートをイメージしているそうです。


でも、ボートといえばこれがすごい。。。。


IMG_1143.jpg

トレーラーかとおもいきや・・・



IMG_1144.jpg

水陸両用ときたもんだ・・・。



実際来てみて、楽しむべし!


取り急ぎ・・・ご報告まで。


詳しくはまたアップします。




おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえるとかなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。