SSブログ

妻の「何をしにキャンプをするの?」から1年。そして衝動は抑えられなかった。 [キャンプ]

本日、土曜日。超晴天で、超強風です。



妻、よっちゃんとの別の予定があったのですが・・・。


天気いい.jpg

あまりにも天気が良かったので・・・


衝動が抑えられませんでした。。。

IMG_0857.jpg

おもむろに何かを調べ出す俺。



うーん。

IMG_0856.jpg

ここかな??




って、おいおい。妻・よっちゃんとの約束はどうした???


IMG_0858.jpg


おいおい・・・。


IMG_0860.jpg

いいのか?俺?

IMG_0868.jpg


うーん。やっちまった。。。。



IMG_0874.jpg

あれ?・・でも、まんざらでもないのかな?
妻・よっちゃんごきげんです。


「何をしにキャンプをするの?」と・・・
あのキャンプに対する不信感をもってから約1年。

詳しくはこちら。(キャンプ卒業?引退危機

よくぞここまで回復してくれたもんです・・・。




このキャンプの詳しい内容は、また後日・・・。

おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Tombo

こんばんは。

いっくすさんがパソコンを開いてる画像とキャンプ道具を積み込んだコロミちゃんの画像を見てるとき脳内でこの歌↓が再生されましたw

http://youtu.be/OpRlNZ_1Zdo
by Tombo (2015-01-17 22:56) 

いっくす

tomboさん

いつもコメントありがとうございます。

リンク先の動画を妻と一緒に聞いていました。。
爆笑しちゃいました。

よっちゃん「あなたのためにあるような歌じゃないの?(爆笑)」って。。


こんな歌があるなんて知りませんでした^^
by いっくす (2015-01-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。