SSブログ

ミスティックの秋のキャンプ2014 幹事てきました。 [ミスティック]

本当にすいません。。

8月下旬から放置していたブログですが、手がつけられない状態でした。
10日間おきに、沖縄に行ったり山形に行ったり・・・
軽キャンジャンボリーや、DIY展示会、お台場のイベントにオートキャンプ場のイベント企画開催・・・。

あまりのストレスで・・・


太りました.jpg
(ゴン4さんブログより拝借)

S社長もびっくり指摘で、中年太りまっしぐらのいっくす。。。。(+10kg/半年)

「太った?」
「もう腰は大丈夫?」

だいたい、挨拶の最初はこの2フレーズで。。。。


さておき。。


この11月の3連休。

Mysticの秋のキャンプ大会を主催した私としては・・

ブログを書かない訳にはいかない。。。


場所は、山梨県の福士川オートキャンプ場なり。



このイベントのために買ったようなロゴスの「スペースデカゴンコスモス」

それをアニーさんと連結して、大集会場を作りました。


とりあえず、30時間ぐらいかかってしまった動画を作成しましたので、御覧ください。





薪の絵が出てきましたね。

これは、薪タワーというイベントで決められた時間にどんだけ薪を積み上げられるかというイベント。


この映像では届けられないほどの一コマがいっぱいあったのですが、

私自身が幹事で撮影のひまもなく・・・

写真が少ないまま動画を作成しました。。


偶然ですが、撤収後に自由解散といったのですが、

最後に残ったのは軽のオーナーズばっかり!

IMG_0255.jpg

こんな素敵な絵が取れました。


IMG_0244.jpg

もみじが秋をいい感じに演出してくれました^^



参加した皆様。

お疲れ様でした。


次の大きなイベントは・・・クリスマスキャンプかな?



応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。