SSブログ

ホームセンターの祭典?Japan DIY Homecenter Show 2014 [キャンピングカーDIY]

仕事で、

Japan DIY Homecenter Show 2014というイベントに言ってきました。

20140829_top.jpg

このイベント、すっげー面白いというか有意義というか。。。

キャンピングカーをかった直後にホームセンターにいくと時間を忘れていたあのひとときを思い出しました。




出展社数も訪問者数もかなりのものです。。。

10549266_697433867015356_3042376928971445304_o.jpg

キャンピングカーショーにはたくさん参加していましたが、こういうのは実に新鮮。

IMG_5031.jpg

キャンピングカーにDIYを施している方なら、このイベントに参加した人はきっと時間を忘れることでしょう。


いろいろな会社と様々な出会いがあり、
今後のあしたのショップといろんな取引がはじまりそうです。




IMG_5032.jpg

お! Mysticも出展中?!

数日前に急遽、ミスティックの出陣要請があったようですが、ビタミンイエローのMiniPopはとても目立っておりました。


いろいろみつけた便利アイテムは、後日ご紹介します。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

アニー

いいね。
こういう所のミスティックトラキャン!
by アニー (2014-08-29 20:16) 

キティ号

この様なホームセンターのショーと、キャンピングカーショーが合体してイベントをしてくれたら楽しいのになぁ~ヽ(^o^)丿
関連する物が集まれば最大級のイベントになると思います!(^^)!
それにしても面白そう!大阪でも有るのかなぁ~!?(*^。^*)
by キティ号 (2014-08-29 21:45) 

いっくす

アニーさん

MiniPopも良いのですが、
個人的には、このDIYショーなら何も装備の無い箱のトラキャンの方が
お客さんが喜ぶ気がします。

トラキャンは男のロマン。でっかいおもちゃ箱。
DIYで自分好みの車に仕上げていく楽しみは、トラキャンならでは。
by いっくす (2014-09-03 10:43) 

いっくす

キティー号さん

キャンピングカーを自分でどうにかする人にとっては
夢のような祭典でしたよ。

あまりにも広すぎて見切れませんでした。

by いっくす (2014-09-03 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Mysticオーナーズ行脚の旅西へ西へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。