SSブログ

車中泊のお店 あしたのショップ 神田店 [あしたのショップ]

宣伝で申し訳ないです。。

今までネットを中心に手がけてきた「あしたのショップ」ですが・・・
まさかの骨折など不運が重なり延期延期となっていた実店舗・・・。

IMG_4568.jpg

やっとオープンできます。。

IMG_4566.jpg

明日14時にオープン。

ネットや雑誌ではみかけるけど、実物を見ないと踏ん切り付かずに購入できない・・・
キャンピングカーショーなどの展示会でしかなかなか見る事が出来ない車中泊用品の実物を
いつでも見れる環境を作りたい、という思いでショップを立ち上げました。

IMG_4567.jpg

まだ、商材は少ないですが少しずつ取り揃えていきます。

IMG_4569.jpg

冷やかし訪問大歓迎です。

旅の途中に立ちよってお茶を飲みにくるのもOKです。
旅の土産話をたくさんもってきてください^^

サロン的な使い方もありありです。


有料ですが、旅の途中のゴミの引取や、充電器をお持ち込みいただければ、サブバッテリーへの充電してもらっても構いません。

条件は限られますが、車中泊スポットや神田の銭湯(1人500円以内)も近くにあります。


ただし・・・

スタッフが私しかいないため・・・。

くるときは、連絡ください・・・。

基本は木曜日と金曜日。
木曜日の夜は、泊まりがけかな・・・?
土日は、私自体が車中泊の旅に出ている可能性が高いので・・・・。

営業日は少ないけど、事前に連絡もらえれば臨時営業することもあります。
ツイッターやfacebookを立ち上げる予定なのでそれはまた案内します。

HPはこちら

〒101-0052
東京都千代田区神田小川町3丁目24−15
第2川田ビル3F 

あしたのショップ 神田店
03−3518−9942


7月1日〜7日までは臨時営業しています。

今週末はお台場でキャンピングカーショーやっていますよね?
帰りにお待ちしております。
(7/6-7/77/6は、キャンピングカーショーでお手伝していますので15時オープンです)



応援のポチットおねがいします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Rion

オープンおめでとうございます。
昨晩仕事帰りに自転車で店舗ビル前通過
してみました。
そのうちおじゃまさせてください
by Rion (2014-07-01 08:29) 

ゴン4

あしたのショップ店舗オープン、
おめでとうございます(^_^)
ぜひ一度、訪問してみたいです!
(もぉ少し近ければなぁ…)





by ゴン4 (2014-07-01 12:40) 

いっくす

Rionさん

オープン前にお越し頂いたんですね。
今週はずっとやっているので、タイミングが合えばぜひお越し下さい^^
by いっくす (2014-07-01 21:00) 

いっくす

ゴン4さん

東京のど真ん中ですものね・・・・。
くるなら泊まりがけで来てくださいw

銭湯と車中泊できる場所を教えますので^^
by いっくす (2014-07-01 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。