SSブログ

紀ノ川は遠いよ・・。怒濤の三日間(後編)  [あしたのショップ]

怒濤の3日間、後半の話。

土曜日の展示が一段落。

t02200165_0800060012781547369.jpg

ビールを飲もうとしたそのとき、一本の電話が・・・。


スカイスポーツの大御所。京都のエリアの人から電話が・・・。


「忘年会やっているから、こい!あしたのショップの売り上げに影響するぞ〜!」

・・・断れません。。。

この世界のボス的な存在の一人ですから。。。

時刻は18時・・・。

今から京都・・・?。

京都へ.jpg


すっ飛ばして、京都に向かいます。

100人規模のホテルでのホール貸切の忘年会。

マイクを持って挨拶したり・・・。

妻、よっちゃんは楽しんでいたようですが。

2時間過ごして、戻ります・・・。


時刻は午前1時


和歌山に到着したとき・・・・


ゆきがまう.jpg

雪が舞っていました。。


初雪。


たしか・・・去年もココでみたなぁ・・・。



2日目も強風。まったく飛べません・・・。

2日目.jpg


この日はもっと人が集まりました。

2日目の2.jpg

かるキャンも人だかり。

2日目の2.jpg



展示会を終え、かるキャンをコイズミのM氏に引き渡す為に一足先に退散。

関空の近くまで行きます。



その後は、大阪の心斎橋で合流。

グリコマーク.jpeg

合流したのは22時。

ラストオーダーだったので

どてやき、串揚げを一気に注文。
どてやき.jpeg


ちょっとした観光を30分程して・・・一気に帰る!

そして、月曜日の朝6:00に埼玉到着。


きっつい旅でした。


コロミちゃん以外の車に乗って改めて気付いた事がたくさんありました。

追って報告しますね。

応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

キティ号

いやぁ~凄いスケジュールですね…(*_*;
フットワークの軽さに脱帽です(^^ゞ

by キティ号 (2013-12-18 23:58) 

キティ号

新年明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿
今年も宜しくお願い致します(^^ゞ
「あしたの続き」今年も楽しく読ませて頂きますね(^_-)-☆
by キティ号 (2014-01-05 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。