SSブログ

紀ノ川は遠いよ・・。怒濤の三日間(前編) [あしたのショップ]

めちゃくちゃ疲れた・・・。

今回は1700kmの旅というかなんというか・・。

とてもブログの更新の余裕がありませんでした。

では、今回の旅を模様を・・・。


12月12日(木) 午後10時に埼玉を出発。


紀ノ川.jpg

・・・。ほとんど休憩なく和歌山県紀ノ川に到着。

なんのドラマもありません。。


ひたすら走行。6:00到着。


仮眠を取りたいけど、今回はコロミちゃんがいません。


UPショッップ.jpg

・・・エリアのショップで仮眠をします。


今回、コロミちゃんがいない理由は、ある軽キャンピングカーをお披露目するためです。


大阪南港に届いているそうなので引取に行きます。


電車に乗り

IMG_3997.jpg

バスに乗り継いで

IMG_3998.jpg

慣れない関西をさまよいながら

IMG_3999.jpg

大阪南港到着。

IMG_4002.jpg

そして

IMG_4003.jpg

あった〜



かるキャン。


2泊3日をかるキャンで過ごします。


大阪府内でちょっとした仕事を済ませ・・・。


せっかく妻、よっちゃんと2人きりになったので・・・


神戸にGO


神戸のイルミネーションといえば


神戸ルミナリエでしょ〜。

ルミナリエ.jpg

妻よっちゃんは、どうしても神戸牛がらみのものを食べたいと仰せですので・・・

イメージ.jpg

12時間ぶりの食事で、目から鱗でした・・・。


神戸ルミナリエの行列に並んで後悔。


人が多すぎ! 覚悟はしていたけど。


睡眠不足の2人。


点灯するまでの待ち時間は、拷問以外の何者でもない・・・。


点灯のの瞬間をどうぞ。




いろいろみて
IMG_4014.jpg

いろいろみて

IMG_4017.jpg


締めに

IMG_4018.jpg

神戸牛の串焼きに感動して、滞在時間3時間。



遊びはここまで。再び和歌山に移動して、明日からのイベントに備えます。


かるキャンで車中泊。これは後日記事にします。


翌日は、あしたのショップを出展。

IMG_4019.jpg
バリバリ試乗会というスカイスポーツのグライダー試乗会。ついでに軽キャンも試乗できるというイベント。


前にも言いましたが、スカイスポーツは、風を相手にするスポーツなので車中泊ユーザがおおいんですね。

t02200165_0800060012781547369.jpg

タケルくん。好評でした。



皮肉にも、風が強く・・・


飛べない人たちがブースに集まったおかげで、かなりの人がブースに立ちよってくれました。



幸の湯というところで風呂に入って・・・


さ〜て、お疲れ様でした!とビールを飲もうとしたそのとき・・・



1本の電話がかかってきました・・・。この電話が・・・・この旅を過酷なものにしました。


これはあしたのあしたのつづきで。



応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

キティ号

長旅お疲れ様です!(^^)!
奥様も元気になられたようで良かった\(^o^)/
私のブログ仲間の”のっちさん”も、あしたのショップに立ち寄ったかもしれませんねぇ~(^_-)-☆
最後の”過酷”って言葉が気になりますが、続きも楽しみにしております!
by キティ号 (2013-12-17 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。