SSブログ

避けられない台風の中の車中泊 [愚痴]

今いるところは、鳥取。

台風もこんな場所にある。

スクリーンショット 2013-10-15 22.00.18.jpg


幸い、進行進路の逸れる場所にはいますが・・・・。


けっこうヤバい。


この位置、台風に吹き込む北風が日本海から直撃しているので

雨も、風も、台風の中心から離れていても風がコロミに直撃しています。



警報も出てます。


でも、どうしようもない・・・。


ジャッキを下ろして、耐え忍ぶ車中泊を鳥取砂丘の知り合いの私有地で耐えております。。。


5分おきに襲いかかる突風の

震度5強のなみの揺れ並みに耐えながら・・・。




応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

キティ号

本当にお気を付けて!
明日には通り過ぎてマシになってる事を祈ります!(^^)!
by キティ号 (2013-10-15 23:32) 

いっくす

キティー号さん

無理しない範囲で過ごします。
by いっくす (2013-10-16 09:34) 

キティ号

また今週も…(-_-;)
台風の影響有るみたいなので気を付けてくださいね!(^-^;
by キティ号 (2013-10-21 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。