SSブログ

一度怠けるとダメね。 [愚痴]



鳥取の記事を書いてから、1ヶ月以上。

ほんとにすいません・・・。

鳥取はスカイスポーツで去年のリベンジで向かいました。

この鳥取の滞在が多忙で、滞在中に大阪に日帰りで行ったり、妻、よっちゃんと合流して大会に臨んだり。。。


京都を経由して、久しぶりの夫婦車中泊をしたり、記事にすればこれだけで10日分は更新できるのですが。。。


だめね・・・一度間を空けちゃうと、ブログの更新って怠けちゃうね。



この10日以上に及ぶ遠征も、翌週は山形、その後、また和歌山に行って、東京に戻っては、お台場のキャンピングカーショーに急遽グッズ販売支援にまわり、、、その翌週は「あしたのショップ」が、グリンヴィラの秋のキャンプ大会に出展することになっていて、全然ブログが手に回らず・・・。

また山形に行って、朝霧高原に仕事で行って・・・。今日に至ります。


この期間の走行距離は8000km。時速80kmで走っていても100時間は運転しているわけで。。。。


はい。愚痴っていうか言い訳です。。。

心配かけてすいませんでした。。。。元気にはしています。疲れてはいますけど・・・・。


ちょくちょく更新するよう心がけます。。。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。