SSブログ

東京キャンピングカーショー2013に出展します [あしたのショップ]

さて・・・。

2年前の今日ぐらいでしょうか?

MysticでJ-CabinMiniを購入することを決め・・・


コロミちゃん購入の契約をしたのが2年前の今日です。

写真.JPG


なつかしいなぁ。

契約したときのブログはこちら。

ええええっ!急展開!!



まさか、

一般客として納車待ちをして東京キャンピングカーショーを訪れていた私が・・・



その2年後に


キャンピングカー出展.jpg

出展する立場になるとは思わなかったなぁ・・・。



展示会のマップが公開されました。

http://www.campingcarshow.com/map/

あしたのショップの場所。おわかりでしょうか?


どうぞ、トイレに行く際に気軽にお立ち寄りください^^


準備が大変です・・・。


応援のポチッとよろしくです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

キティ号

出展する側になると視れないところが視えたりするんでしょうね(^^ゞ
大変だとは思いますがお疲れになられないように頑張ってくださいね(^_-)-☆

by キティ号 (2013-06-19 18:19) 

もっちゃん

初めてで何かと大変でしょうけど頑張ってきて下さいネ!
その両日は台湾旅行中なので行けません。。。

もし10月12・13日の大阪キャンピングカショーにも出られるんなら絶対に遊びに行かせて貰います(*^^)v
by もっちゃん (2013-06-19 20:39) 

さいばしん

何かと準備、大変ですね。
当日、ちょっとお邪魔しようかなあ。
by さいばしん (2013-06-19 21:23) 

itchann

場所、分かりましたよ。

私的にはへバストのブースに行ってみたいですが、
この時期ワタシは郷里の祭りで帰省してると思います(T.T)

頑張ってくださいね。


by itchann (2013-06-22 06:56) 

いっくす

キティー号さん

たぶん、今までとは違う感覚になっちゃうのかなぁ。
気負いせずに頑張ります。
by いっくす (2013-06-25 18:20) 

いっくす

もっちゃんさん

大阪は・・・東京のイベント次第でしょうか。

台湾旅行いいですね〜。食べ物おいしいっっていいますよね。
by いっくす (2013-06-25 18:21) 

いっくす

さいばしんさん

ぜひ、ブースに足を運んでくださいね^^

トイレにちかいところですよ〜。
by いっくす (2013-06-25 18:23) 

いっくす

itchannさん

たしか、ボンゴフレンディーですよね。

ヘバストヒーターが気になっているのでしょうか?
あれは、快適ですよ〜。ボンゴ時代に欲しかったアイテムですもの。
by いっくす (2013-06-25 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。