SSブログ

今年最後のしぶしぶポチっと忘年会その1 [コラム]

あー

買ったばっかりの武井バーナー。

IMG_2818.jpg

ガラスが割れ、しぶしぶポチッと。


武井バーナーの会社のサポートはWebで定評がある通りの神サポート。

ガラスを割ったのはこっちの過失なのに、申し訳なさそうに対応してくださる・・・。

んで、届きました。


IMG_0091_2.jpg



年末なのに、即対応。

IMG_0092_2.jpg


振込の確認とかしていたら、年明けかな?とか思っていたけど、


「振り込み用紙いれておきますので、年明けにでも振り込んでください」


信用取引。



年末年始使う予定があったので、ものすごく感謝です。



IMG_0093_2.jpg


我が家では御用納めである今日。

もちろん宴会です。

武井バーナーを囲い





おでんパーティー。

IMG_0094.jpg

酒を嗜みながら・・・
年末の計画を再確認します。


とりあえず、明日は大掃除。




8時までに今年最後のゴミをだす・・・・。



これだけ決まって・・・。


IMG_0095.jpg

妻よっちゃんは寝るのでした・・・。



今年最後の勤務が終わって、妻よっちゃんも気を許して・・・ねちゃいました。

お疲れさまでした。




さて、皿でも洗って寝ますか・・・。





応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

キティ号

グローブ届いて良かったですね(^_-)-☆
これでお出掛けにも間にあいそうですねぇ~ヽ(^o^)丿

今年1年本当にお疲れ様でした!
かすったのにお逢い出来なかった事が残念だったので、来年こそはお逢い出来たらと思います!(^^)!
よいお年をお迎え下さいね!
by キティ号 (2012-12-29 22:17) 

いっくす

キティー号さん

あ。この部品。「グローブ」っていうんですね。

年末年始に間に合って助かりました^^

かすれ違い・・・残念でしたが、いつの日か必ずお会いしましょうね。
良いお年を^^
by いっくす (2012-12-29 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。