SSブログ

「FireWood」で車内やテントの中で焚火が出来る?! [キャンピングカー]

へえ。こんなのがあるんですね。





もちろん、本物の火でやると、死んじゃいます。

焚火が本当にリアルに再現されているこのこのグッズのコンセプトが面白い。

まず、動画をご覧下さい。





かなりリアルに焚火を再現している。


台をこすればマッチをする音がして火が灯ります。


息を吹きかけると炭があかるくなり炭の燃えるパチパチっておとが活発になります。


放っておくと、炭が弱まって行きます。





ちなみに、こちらの画像。


本物と偽物.jpg

左がこのグッズ「FireWood」
右が本物の焚火だそうです。


なんと、このグッズには外部音楽プレーヤーのスピーカーにもなり、、、


音に連動して炎の強弱がつく。

後ろ.jpg


もちろん、本物の火じゃないのでキャンピングカーの車内やテントの中でも使えるわけですね。



これ、お店のディスプレイにも使えるんじゃ・・・?

インテリアイメージ.jpg

S社長。

今度の幕張のイベントでMiniPopの車内にディスプレイしてみてはいかが?





男ごころをくすぐる商品。


妻、よっちゃんの許可があればポチります。






あ、高いと思ったあなた!

FireWood POCKETという薪1本サイズもありまっせ。

タカラトミーアーツ FIREWOOD POCKET ブラック

タカラトミーアーツ FIREWOOD POCKET ブラック
価格:920円(税込、送料別)








タカラトミーアーツ FIREWOOD POCKET グレー

タカラトミーアーツ FIREWOOD POCKET グレー
価格:920円(税込、送料別)



しかも3色。


忘年会とかに受けるかもしれませんね。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

よっちゃん

これは欲しい・・・。
でもこの値段は、勇気が必要そうです。

あったらあったで何処で使うのか・・・?
でも、いっくすさん夫妻ぐらいアツアツな夫婦ならムード作りにもってこいそうですね(笑)
by よっちゃん (2012-12-19 19:13) 

いっくす

よっちゃんさん

妻にブログを見せて欲しいアピールをしました。

・・・・実用的なものでないと却下されるのですが・・・。
却下されてしまいました。

私はあきらめませんぞ。

クリスマスに絶対あう商品だとおもうのにな・・・。

あ。これをプレゼントと称して買っちゃおうかな。
by いっくす (2012-12-20 08:31) 

とし

どうせならこいつと組み合わせていっちゃいましょうよ^^
FireWood POCKETなら5本OK!
いっちゃえ!(笑)
http://www.maki-stove.jp/SHOP/stove-mini.html
by とし (2012-12-20 11:08) 

いっくす

としさん

なかなかやりますなー。
これなら、車の中で薪ストーブまで行けちゃいますね。

なかなか良い線いってますねー。

ぐぐっと来るものがあります。。。

ぽち・・・いや。。。。ダメだ。金が。。。
by いっくす (2012-12-20 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。