SSブログ

和歌山一人旅計画 [和歌山とキャンピングカー]

本当は、妻よっちゃんと行きたかったのですが・・・。


仕事と時間の都合でダメでした。


12月8日〜9日。和歌山県の紀ノ川エリアでパラグライダーのイベントがあるため、
またも懲りずに一人旅計画。


和歌山の旅.png


道中、浜松。また通りますねえ・・・。


かんきちさんの「オーニング用 風除け幕を作ってみました」の試作品がとても気になるので寄り道するかも。


アニーさんのプライベートオートキャンプ場の芝生の成長姿も楽しみ。


詳細な日程はまだこれから詰めますが、早ければ12月6日ぐらいから西に向かい始めます。



応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

アニー

只今 家の芝生は冬姿になっています。^^
by アニー (2012-11-30 12:34) 

アニー

我が家の芝生は只今冬姿です。^^
by アニー (2012-11-30 12:40) 

かんきち

是非お立ち寄りくださいませ。
何もないところですが・・・・・
一晩お泊りいただければ、その間に作っちゃい
ますけれどね(笑)
by かんきち (2012-11-30 13:06) 

いっくす

アニーさん

そうか、芝は冬は・・・。


近くを通るときは事前に電話しますね。
by いっくす (2012-11-30 15:01) 

アニー

大丈夫、早めに連絡ね。
by アニー (2012-11-30 21:15) 

キティ号

紀ノ川のパラセンターに来られるんですね!
UPパラグライダースクールの場所に来られるんですか?
タンデムをして貰い私が飛んだ場所がこのグランドなんですヽ(^o^)丿
私のブログ友“のっちさん”のホームグランドでもあるんです!(^^)!
この方のブログを貼り付けておきますね!
『のっちのバス停』 http://blog.goo.ne.jp/topper207
日曜日だったら見に行ったのになぁ~(*^_^*)
by キティ号 (2012-12-01 19:04) 

くにっち

予定が決まりましたら、密かに情報のリークをお願いします!

時間の都合が付く用でしたら、お約束の出来立てなんかどうでしょう?
by くにっち (2012-12-01 19:09) 

いっくす

アニーさん

行程がある程度決まったら連絡しますね。
by いっくす (2012-12-02 18:30) 

いっくす

かんきちさん

素敵な提案ありがとうございます。
詳細決まりましたら連絡しますね。


246・・・246。。。
by いっくす (2012-12-02 18:31) 

いっくす

キティー号さん

以前お話ししていたタンデム体験ってのはUPパラグライダースクールのことだったんですか!

ブログの紹介ありがとうございました。

土日は紀ノ川エリアにいますよ〜。


by いっくす (2012-12-02 18:33) 

いっくす

くにっちさん


いいですね〜。まいどまいどありがとうございます。
詳細決まりましたらお知らせしますね。
by いっくす (2012-12-02 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。