SSブログ

お台場キャンピングカーフェア2012 秋のお台場大商談会に行ってみようかと。 [キャンピングカー]

本日蓮ちゃんの投稿お許しを。

お台場キャンピングカーフェア2012 秋のお台場大商談会に行ってみようかと。

スクリーンショット 2012-11-09 23.02.54.png

きましたねー。2012年お台場のキャンピングカーショー。


本当はリベンジ山形で再びパラグライダーの飛びに行こうかと思ったのですが

もう・・・毎週遠征はつかれた。。。



明日は商談会に足を運んで、

その後、久しぶりにキャンプ場でまったりキャンプを計画しています。


妻、よっちゃんに内緒にしていたカーサイドタープLA。

どうなるんでしょう。。。。


反応が怖いです。

応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

せんべいまゆ

さっそくキャンプ場でタープのお披露目かな(^u^)
でも、商品届くの早いなー
by せんべいまゆ (2012-11-10 02:34) 

ゴン4

自宅近くでキャンピングカーショーが行われてるって、いいですね。

羨ましいです…

私は静岡なので、東京行くのも名古屋に行くのも、結構大変なんです…

毎回、行こうか悩んで…結局、行けない(行かない)んですけどね…。

キャンピングカーフェア2012、楽しんできて下さい。
S社長にヨロシクお伝え下さいね(笑)
by ゴン4 (2012-11-10 06:05) 

山田@大田区

うちの場合、自宅に届けると即バレなので会社に届け、同じ様に隠し(^^;;使用すると、いつも子供が気付いてチクります。その時は
「あれ、言ってなかったっけ?限定ですんごく安かったからさ〜」
と、肩を揉んであげます。言う値段は大体、購入価格の7割と決めてます。
by 山田@大田区 (2012-11-10 08:11) 

アニー

大丈夫!今が買い時、買い時・・・!!!
by アニー (2012-11-10 09:09) 

いっくす

せんべいまゆさん

さっそくばれちゃいました。
ブログを更新していますのでご覧下さいませ。
by いっくす (2012-11-11 20:58) 

いっくす

ゴン4さん

たしかに場所的に中間地点ですね。
たまに行くと楽しいですよ。

S社長に軽キャンジャンボリーであった件、話しましたよ〜。

by いっくす (2012-11-11 21:00) 

いっくす

山田@大田区さん

なるほど〜。そういう手があるんですね。

使わせていただきました。3割引ということで。
by いっくす (2012-11-11 21:01) 

いっくす

アニーさん

そう!買い時だ!

そう思ったからポチりました。
衝動買い・・・ともいうのかな。
by いっくす (2012-11-11 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。