SSブログ

「カーサイドタープ AL」が到着。でも封印。 [アウトドア]

今や、幻の一品と化したアイテム「カーサイドタープ AL」


翌日とどきました。

届いたカーサイドタープ.jpg

はやい・・・。仕事がはやいですね〜。Mystic。


妻、よっちゃんが留守の時でよかった・・・。


いない間に・・・

届いたカーサイドタープ2.jpg

開封の儀式。

開封の儀式.jpg


小さいね。思ったより軽いし・・・。

満足。満足。

早く使ってみたいですね〜。





さて・・・そろそろ現実に戻ります。


妻よっちゃんに見つからないように証拠を隠滅。

梱包してあったゴミは捨てて・・・、注文書などは即、破棄!


隠す場所・・・。




コロミちゃんの・・・。

この部分に・・。

収納したタープ.jpg






封〜

封印完了カーサイドタープ.jpg

印!!


封印完了。


まあ。。当面ばれないでしょう。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

アニー

収納性の良さは抜群ですね。
by アニー (2012-11-09 17:44) 

ゴン4

greenのBee乗りゴン4です。

私もアニーさん、としさんの影響で買いましたよ。ミニでも楽々収納できるし、広げるとかなり大きいので買って良かったと満足しています。

軽キャンジャンボリーでは、お世話になりました。子供たちがバイバイするの寂しがってましたよ…
by ゴン4 (2012-11-09 18:55) 

山田@大田区

奥様はこのブログ見られないのですか(^^;;
by 山田@大田区 (2012-11-09 19:29) 

妻 よっちゃん

お仕置きじゃー。
by 妻 よっちゃん (2012-11-09 22:01) 

妻 よっちゃん

お仕置きじゃー
by 妻 よっちゃん (2012-11-09 22:02) 

キティ号

えぇ~いポチ!の商品が届きましたね(^_-)-☆
この商品、超便利っすよ!(^^)!
ところで、このブログ奥様には見られてないのかな?
いっくすさんもポチポチ病に感染してたとは…最近ポチ病が巷で流行っています^^;

by キティ号 (2012-11-09 22:05) 

いっくす

アニーさん

結構すっぽり入って、本当にコンパクトです。
収納性抜群ですね。
by いっくす (2012-11-09 22:55) 

いっくす

ゴン4さん

お持ちでしたか。
あの大きさで機能的パフォーマンスは大きいです。

軽キャンジャンボリーで初めてお会いしたファミリー。
楽しかったです。
またお会いしましょう。
by いっくす (2012-11-09 22:56) 

いっくす

(偽)妻よっちゃん

あなた。誰ですか(笑)
by いっくす (2012-11-09 22:57) 

いっくす

山田@大田区さん

妻、よっちゃんには内緒でブログを見せていません。
ばれたら見せます。


by いっくす (2012-11-09 22:58) 

いっくす

キティー号さん

やっぱ、定評ある商品のようですね。

今、すごくポチポチ病にかかっています。
まだまだ紹介していない商品が何点か・・・。

妻、よっちゃんにはブログ見せていません。


by いっくす (2012-11-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。