SSブログ

追加荷物200kgを積んだころみちゃんが高速を走る [軽キャンピングカー]

うーん。

俺たちは荷物が多い。


例えば先日の海キャン。

水タンクは20ℓ+シャワー用にと30ℓ積んでしまった。

水 50kg

んで、発電機 エネポ 20kg

ポータブルソーラーパネル 10kg

ラ・クール 20kg

ビール500mlx20缶 10kg

その他 飲み物や食材 荷物で20kg

キャンプ道具で20kg

トイレの水補給で10kg



おいおい。これで+160kg。


もし、これにパラグライダー機材2人分乗っけたら20kg×2=40kg



荷物だけで200kg 

ありえませんな。

いつもこんなに乗せているわけじゃないけどね。

でもね。J-CabinMiniって本当にいっぱい荷物が乗っかっちゃう。



これだけ乗っけても、サンバートラックSCは登坂車線でも70kmでるからすごいよね。

油断するとすぐ減速しちゃうけど。。。


さてさて、そろそろ軽量化でも考えないといけないかな。

大量の空き缶.jpeg

ちなみに帰りは水50kgとビール10kgは処理したので軽くなりました。


ひょっとしてガソリンの燃費よりアルコール燃費の方がわるいかも。


応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いの

空き缶がすごいです。ビール500mlx20缶、お二人分でもすごい量ではないでしょうか?

今、私の積む荷物の最重量は、やはりラ・クールですね。J-cabin Mini & Mini Popのパンフレット以外(笑)に、各地の2012年度社会人野球公式戦の大会プログラム(選手名簿)を資料として積載しています(笑)が、今シーズンも中盤過ぎましたので、このお盆休みで積載物を見直したいと思います(汗)。
by いの (2012-08-13 08:42) 

いっくす

いのさん

2人分でございます。

せっかく重たい思いをして持って来たのなら消費しないと・・・。


でも、いのさんと同様に私も見直さないといけないと思っています。
by いっくす (2012-08-14 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。