SSブログ

物欲が止まらない [アウトドア]

ネットを見る時間が増えると、、、

物欲が止まりません。
金が飛ぶ.jpeg
ちょっこっと気になった商品をご紹介。

興味があればリンクを張っておきますのでご自由にご覧下さい。

コールマンの7インチDVD



コールマンから出しているポータブルソーラーパネル55W




クーラーボックス オプティマックス XP H20/200QT



光るUSBでapple製品を充電



あなたのカメラに入れるだけでどんなカメラもWi-Fiカメラに大変身
アイファイ Eye-Fi Connect X2 4GB

これは便利そうです。デジカメに差し込んでおく。パシャパシャ写真をとります。
SDカードをいちいちカメラから取り出さなくても認証している無線LANエリアに入ると写真を自動的に取り出してくれます。





録画も出来るしインターネット(ユーストリーム)を通して生中継も可能。



SnowPeak/スノーピーク GF-001 ガーデンユニットテーブル



愛用しています。
キャンプ場で地デジ電波が届かなくてもみれるテレビの新しい仕組み。



ウケ狙い?すいかもメロンもばっちり冷えます。
まるごとたまちゃん。AutoCamperでも取り上げられていましたね。



車載で隠し撮り。防犯対策にもつかえるか?
ラジコンに乗せたりしても遊べるカメラ




車上荒らし対策になるか?




ころみちゃんのダッシュボードに置こうかな。
同じく防犯グッズ





とりあえずこんなところで。

なにか、おや?っていうのがありましたか?
面白い商品があったら紹介してくださいね。


応援のポチットおねがいします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。