SSブログ

誇りに思う [トラキャン]

東京キャンピングカーショーも一通りみて帰ろうとしたときに
あるご夫婦がJ-CabinMini(コロミちゃん)をすごく見ています。
IMG_0928.jpg
キャビン内にいた私たちは出るに出れずにいたのですが、
まあいいっか、と思い外に出る。

すると、そのご夫婦は手にJ-CabinMiniのカタログを持っているではないですか。
ミスティックステッカー.jpg
そしてその夫婦が質問してきました。

「どうですか?J-CabinMini」

カタログを持って、ましてやオーナーである私たちに話しかけてくるというのは相当気に入っているに違いない。

正直にJ-CabinMiniのいいところ、苦労したことを説明しました。

脱着できるすばらしさ。
高さの制約をうけること。
高さ制限で体験した実際の話、
実際コロミちゃんの中を見せたりして
IMG_0596.jpg
かなーり営業入りました。


IMG_1076.jpg

最後に私はこういいました。
「私はこの車に出会えてよかったと思っています。私はこの車に乗れるのを誇りに思っています。」

これは営業じゃなく本音です。



このご夫婦に、どうか素敵な車に出会えますように・・・。

手を振ってお別れしました。。。。



コロミちゃん、プチドレスアップしようかな〜。


あ、このステッカー。MidiPopについていたやつ

ミスティックステッカー.jpg



いいなー。これ。欲しいなぁ

作ってみようかなー。いろいろ。



応援のポチットおねがいします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。